なかつがわ シニア通信

今日からブログ始めます。徒然なるままに!!

6月6日 坂下高校で行われた 咲明日ステーション交流会 について

2017-07-10 05:56:18 | わが街 美濃坂下

主題のイベントにブログ主が参加しましたので、報告します。

イベントは下記のプログラムで進行しました。

          咲明日ステーション交流会 2017.6.6 坂下高校 武道場

       

   3才以下の乳幼児・お母さんとやさか地区高齢者、坂高生の交流会です

 

2.絵本の読み聞かせ・坂下のそば そばのうた

 そばの歌を全員で歌う

 

 

 4.皆で繋がろう 遊びの広場  黄色の輪を組の全員で廻して速さを競う  

 

 参加した1歳児の女の子の可愛い足の裏   お母さんの手と

 参加された1才の女の子やそのおねえちゃんともう一人の女の子はみんな

 かわいい子ばかりでした。個人情報の兼ね合いで公開できないのが残念です。


 

 

 5.そばのおいしさを広めよう そばからすみを食べました 

  

 坂高生の作ったアーチをくぐって帰ってきました  手前が出口です。

                            

 

 以上の写真からはこれといった印象が感じられないかもしれませんが、参加

した私は交流会への坂高生の真剣な取り組みを感じて帰ってきました。

 

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年中に廃止される対鶴橋に... | トップ |  美濃坂下 花馬まつり について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。