~grows~

作陶・お花・日々のこと。気ままに綴っていきます。

『まんまるまるしぇinぎゃらりぃきのこ』終了。

2014-09-11 22:14:14 | イベント

先週の日曜日、3日間きのこさんで行われましたまんまるまるしぇが無事終了しました~!!

お越しいただいた方、まんまるまるしぇの仲間、そして、きのこママ、ありがとうございました!

とっても楽しい3日間でしたよ!

私のわがままで、”まんまるまるしぇ”のイベントの参加はしばらくお休みします。

ちょっと最近、自分の中でいろいろ変化があり、今までと違う方向で進んでいこうと思ってます。

とても暖かいメンバーなので、こんなわがままを素直に受け入れてくださいました。

でも、まんまるまるしぇに対する気持ちは変わっていません。ずっと私が心の中に持っているものだと思うので、これは生きていく限り変わらないだろうな・・・

よくわからない記事になりましたが、作品は作っていきますよ!

前に進むため、変化をおこしたってところかな?

これからもgrowsをよろしくお願いします。

そして、次は、”滑活”。地元で手作りの楽しさを知ってもらおう、とナチュラルクラフト体験をします。私のオリジナル作品、テレビくんを使って。

これはテレビくんの日光浴姿(笑)

こんな形で講師をするのは初めてなので、これも大きな一歩。

日時:9月17日(水)19:00-20:30
場所:滑川西地区公民館
定員:10名

詳しくは、https://www.facebook.com/events/334518863379253/?fref=ts を見てくださいね!

この後もナチュラルクラフト体験のイベントは続く・・・。

また後日お知らせします!では、また~!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『まんまるまるしぇinぎゃら... | トップ | ドッグラン わんちゃんの広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事