Growing Up!

お陰様で設立20年目に突入!子供にとって理想の『少人数制マルチスポーツ教室』を夫婦で営んでいる2人のブログです。

雑草という名の草花はない…。

2017-06-18 01:40:09 | 1号

 

                         雑草という名の草花はない…。

 

 

 


雑草という名の草花はない…。

   

俗に云う雑草…迷惑がられる草花にも一種一種ちゃんとした名前があるのだ。

雪が融け暖かな陽射しと共に緑色の新たな維吹きが芽生え地中深く根を拡げ自らと同じ種族が力強く生きようとし勢力を拡げていく…。

そんな力強さの代名詞になる雑草ではあるがいざ自分の住宅敷地の周りに蔓延るとなると必要がないので刈り取ってしまいたくなる身勝手な生き物が私…人間なのです。

来週19日(月)には「'17 夏休み特別プログラム」通常会員優先予約/申込み受付、翌20日(火)には一般予約/申込み受付が解禁となる為、普段はそれほど来客のない事務所ではありますがあまりに雑草が鬱蒼と生え拡がっていたので今日の日中は自宅と事務所周りの草刈りをしました。
   

そして夕方…遅くなってしまいましたが昨シーズンのSAJ(全日本スキー連盟)全日本スキー技術選手権とJSBA(全日本スノーボード協会)全日本スノーボードテクニカル選手権(フリースタイル)でそれぞれ3位に入賞した山田卓也さんと奥山真紀さんの入賞祝賀会を新得町のヴィレッジ432で行いました。
   

あいにく企画されたMさんが直前に急な仕事が入ってしまい欠席となってしまった事をみんなとても残念がっていたのでMさん中心にみんなのスケジュールを合わせ近いうちに次回の432会を開こう!とみんなで暫し満天の星空を眺めながら決めて帰路に就き先程自宅に帰って来ました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんな事でも…。 | トップ | ヤバっ!…緊急告知。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。