Growing Up!

お陰様で設立20年目に突入!子供にとって理想の『少人数制マルチスポーツ教室』を夫婦で営んでいる2人のブログです。

日付が変わりましたが…。

2018-01-08 06:17:50 | 1号

 

              日付が変わりましたが…。

 

 

 

 

昨日、年始サホロ日帰りスキー教室「アクティブB」…本来なら事故/怪我人なくいつものように…となるはずだったのですが一昨日、1名怪我人が出てしまい日付が変わりましたが昨日、3日間を終える事が出来ました。
     

本当に怪我人を出してしまったことは悔やまれますが昨日からのレッスンでは今まで以上に気を引き締めスタッフが対応していますのでご安心願います。

年末&年始コース共に若干、積雪量が少ないものの問題なくサホロ特有の強風でせっかく新規エリアを拡大した北斜面コースが未だ一部しかオープンしていない状況のサホロリゾートスキー場ではありますが既存のコースで充分に楽しむ事が出来るのがある意味サホロの魅力でもあるかと思います。

最終日は新雪が降り積もっていてフカフカ状態のベストコンディション!全グループゴンドラを利用してのレッスンスタート…。

もちろんスキーを滑るだけじゃなく雪遊びもしちゃったり。

アレコレ書くより動画をご覧下さい↓

https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/1412741882181475/


この後今日からは最後のスキープログラム…アクティブC/サホロ1泊2日スキーキャンプです。

参加者7名と少ないので年末・年始コースお世話になった3号とイルカ先生は居ませんが1号&芽久美先生のタッグで日帰りでは味わえないスキーを楽しんで貰おうと思っています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念 | トップ | おはようございます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1号」カテゴリの最新記事