Growing Up!

今年は…。

 

                   今年は…。

 

 

 

 

今日から解禁となった『'17 冬休み特別プログラム』予約・申込み受付…。

グローイング的には嬉しいけれど事務所前で並ばれていた多くの方々にとっては今年一番の最低気温の朝…。

前・後期通常プログラム&夏・冬・春休み特別プログラムの予約・申込み受付初日の際にはいつものように開始時間の約1時間前くらいから長蛇の列…今年も例に漏れず想定はしていたものの1時間以上も前から並ばれ本当に感謝の言葉しかありません。

解禁日の混雑は皆さん知っての通りなんですが直接事務所に来られた方から優先的に対応する為、応対メッセージ用の電話に切り替えようとしたのですが今回は解禁時刻数分前から電話が鳴り続き開始時間になっても切り替える事が出来ず直接事務所に来られた方々への対応に若干の遅れがありました事もこの場をお借りしてお詫び致します。

取り敢えずは事務所に直接来て申込み受付をされた方々にはお断りする事無く対応出来ましたが混雑後の電話予約でご希望に添えずお断りしました事にも重ねてお詫び致します。

今年は史上初となる解禁初日にスキー&スケート全コース締切になってしまった昨年度に比べると全体的にはパラパラと予約申込みが入り締切となってしまったコースはとそれと久し振りに初日締切となった阿寒2泊3日「ウィンターGキャンプ(小・中学生)」の3コースが定員いっぱいの締め切りとなりました。

これだけのコースが予約/申込み受付解禁日初日に埋まってしまう事はグローイングのプログラムに対して多くの方々が理解され期待されている事と思いスタッフ一同、より一層気が引き締まる思いです。

今日現在、お受けする事が出来るコースは3日間短期スケート教室の「ピングーA(年中児~年長児)」、サホロ年始日帰りスキー3日間コースの「アクティブB(年中児~小学生)」とサホロ1泊2日宿泊スキーコースの「アクティブC(小・中学生)」のみとなっていますがそれぞれ残数は僅かとなっていますので検討中の方や希望されて未だ連絡を頂いていない方はくれぐれもお早めにご連絡願います。

                    『'17 冬休み特別プログラム』定員残数状況


*3日間短期スケート教室*

・ピングーA      残数   5名
・ピングーB       締め切り

*サホロ3日間日帰りスキー教室*
・アクティブA(年末)  締め切り
・アクティブB(年始) 残数     5


*サホロ1泊2日スキーキャンプ*
・アクティブC(アクティブP含む) 残数 10名

*阿寒2泊3日ウィンターキャンプ*
・ウィンターGキャンプ 締め切り       

尚、予約申込み
状況は流動的に変わりますのでお電話での事前確認をお願い致します。

                                                                           11月20日(月) 18:00現在

ちなみに明日(11/21)以降、今週の事務所手続き業務が出来る時間帯は下記の様になっています。

* 11/21(火) 10:30~14:00迄  18:00以降を希望される方はお電話下さい。
* 11/22(水) 10:30~14:00迄  18:00以降を希望される方はお電話下さい。
* 11/23(木) 10:30~14:00迄  18:00以降を希望される方はお電話下さい。
* 11/24(金) 10:30~14:00迄  18:00以降を希望される方はお電話下さい。
 
※ 基本的に土/日/祝日の事務業務は休業とさせて頂きますが上記時間外でも自宅に居る際には対応出来、上記時間内でも急用で外出する事があるかも知れませんので電話での確認連絡後、お越し願います。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事