Growing Up!

お陰様で設立20年目に突入!子供にとって理想の『少人数制マルチスポーツ教室』を夫婦で営んでいる2人のブログです。

私はまだ走れない…。

2017-12-02 23:30:57 | 1号

 

 

                   私はまだ走れない…。

 

 

 

 

めっきり積雪は増えませんが月割りカレンダーは残り1枚…12月!

年の瀬でお坊さんが忙しく走り回る師走なんて言いますが仕事に支障は無いモノのあいにく私は膝の怪我で未だ全速力で走る事が出来ず…。

今週は午前中に派遣体育指導が入っていたり仕事後にスポーツ量販店へ出掛けてスキープログラム参加者の用品購入アテンドをしたりナンダカンダとスケジュールが埋まっていました。

昨日から我が街、帯広では冬眠前の食料調達の為か?市街地で親子熊が徘徊出没しちゃって大変そうですが本日付の十勝毎日新聞では十勝管内のトップを切ってサホロリゾートスキー場のオープン記事が掲載されウィンターシーズン突入です!


で、お待たせの…JR東日本スキー旅行キャンペーン、イメージキャラクター発表!

かと思われましたが今シーズンは未だ誰なのかハッキリとは判らず…。
   

しかし…判る人には判る30年前のバブル期に大ヒットした映画「私をスキーに連れてって」バージョンのようなんですがオマージュなのか?…歴代ヒロインは本田翼さん、川口春奈さん、広瀬すずさんなどのちのち活躍される若手女優さんの登竜門的お仕事に敢えてベテランタレントの原田知世さんを起用するんでしょうかねぇ?

そして今年のキャッチコピーは…「この冬は特別。」

ウィンタースポーツ愛好家にとってみれば今年に限らず毎年毎シーズンが特別なんですけどね。

グローイングの冬休み特別プログラムも短期スケート教室/ピングーAコースの数名を残しお陰様で他コースは募集締め切りとなったので市街地はいりませんがスキー場には雪がドンドン降り積もって滑走可能コースが増えてくれるのを待つだけとなりました。

プライベートでは怪我の具合を完治させる事が急務で初滑り出来るのは中旬以降となりそうです。


           『'17 冬休み特別プログラム』定員残数状況


*3日間短期スケート教室*
・ピングーA       ※ レベル限定での残数 3名
・ピングーB       締め切り

*サホロ3日間日帰りスキー教室*
・アクティブA(年末)  締め切り
・アクティブB(年始)   締め切り


*サホロ1泊2日スキーキャンプ*
・アクティブC(アクティブP含む) 締め切り
*阿寒2泊3日ウィンターキャンプ*
・ウィンターGキャンプ 
締め切り       

※ 尚、予約申込み
状況は流動的に変わりますのでお電話での事前確認をお願い致します。

                                                                             12月2日(土) 18:00現在

来週(12/4)以降の事務所手続き業務が出来る時間帯は下記の様になっています。

12/ 4(月) 10:30~14:00迄  18:00以降を希望される方はお電話下さい。
* 12/ 5(火) 保育所派遣指導業務の為 12:00~14:00迄  18:00以降を希望される方はお電話下さい。
* 12/ 6(水) 10:30~14:00迄  18:00以降を希望される方はお電話下さい。
* 12/ 7(木) 10:30~14:00迄  18:00以降を希望される方はお電話下さい。
* 12/ 8(金) 保育園派遣指導業務の為 12:00~14:00迄  18:00以降を希望される方はお電話下さい。
 
※ 基本的に土/日/祝日の事務業務は休業とさせて頂きますが上記時間外でも自宅に居る際には対応出来、上記時間内でも急用で外出する事があるかも知れませんので電話での確認連絡後、お越し願います。

※ スキー用品購入時のアドバイスなど店頭アテンドを希望されている方も事前にご連絡願います。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急ぎの告知…。 | トップ | いつもの如く…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1号」カテゴリの最新記事