Growing Up!

お陰様で設立20年目に突入!子供にとって理想の『少人数制マルチスポーツ教室』を夫婦で営んでいる2人のブログです。

2/3…1/3=1/12。

2017-01-30 22:46:11 | 1号

 

 

 

                2/3…1/3=1/12。

 

 

 

 

昨年10月から始まったグローイングの後期通常プログラムも2/3が終了となり残りは僅か1/3。

2017年の1月も明日で終わって今年の1/12が終わろうとしています。

 


月曜通常クラスは本日、スケートプログラムが終了し来週からは器械体操プログラムに移行します。

 

事故&怪我が発生しなかった事が一番ですが子供達の頑張っていた姿に保護者の方々もきっと満足して頂けた事と思います。

 

昨年10月や12月の冬休み期間に生まれて初めてスケート靴を履いた幼児さんや小学生の子供もちゃんと1人でリンクの外周を滑って回れるようになりましたよ!

 

前年度からの継続生はもちろん、10月に初めてグローイングのスケートプログラムに参加してくれたお友達も間違いなく始めた時よりもスピードもフォームもスキルアップして各学校で行われるスケート記録会が楽しみなくらい眼に見えて上達した姿が伺えました。

 

今回はスケートでしたがカラダを動かす事の楽しさや自己のスキルをアップする為にチャレンジする気持ちを来週からは器械体操で表現して下さいネ!

 

苦手意識があっても大丈夫! ガッチガチに身体が硬い1号が笑いを交えながら楽しませてあげます!

 

そんなこんなで先週末は私用で札幌へ行って来たので土/日に事務作業をする事が出来ず…。

ナンダカンダ忙しく…。

バタバタバタと忙しく…。

ま、グローイングの仕事と主婦を兼業で並行している妻に比べれば私の忙しさなんて比べものにはなりませんが…。


冬休みが終わってから先週までは週一で午前中には派遣体育指導業務が入っていたり同時に頭の中で企画が渦巻いていた春休みのプログラム&新年度(2017)の前期通常プログラムを具現化するために関係各位と調整してみたり…調整後、私が作った原稿を妻が起こして自家印刷…。

例年であれば2月上旬に発表となって中旬には予約受付が解禁となるのですが今年は「会員メリット」を打ち出す為、昨年よりちょっと早いお知らせで申込方法も出来る限り手間の掛からない方法を考えて通常会員へのお知らせ&優先受付のスケジュールを組ませて頂き案内作業に入っています。


なのでナンダカンダ忙しく…。

バタバタバタと忙しく…。


そんなバタバタした毎日でもあり地味な作業を19年間続けて今日まで来られた訳なので1人でも多くの子供達が参加してくれる事を願いながら折り込み作業を続けています。

 

P.S.
配布協力幼稚園へのお願いは来週初め…DM郵送も来週初めには皆さんのお手元に届くよう作業を完了させる予定です。
(妻の仕事の進み具合でホームページ上でのプログラム発表も並行して行う予定です。)
発表前にお知りになりたい方は直接ご連絡下さればお伝えする事やチラシの郵送も可能ですよ!
取り急ぎ一般の方に予約申込みスケジュールをお知らせしますネ!

* 2017年度 前期通常プログラム一般予約受付開始日 / 2月13日(月)AM10:30~
                       電話予約可
  ※ '16春休みスキープログラムはホームページ発表後、電話予約を含め随時受付解禁とさせて頂きます。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再開されたんだけど…。 | トップ | 20th Anniversary ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1号」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。