Growing Up!

お陰様で設立20年目に突入!子供にとって理想の『少人数制マルチスポーツ教室』を夫婦で営んでいる2人のブログです。

雨…雨…雨…。

2007-05-19 23:50:14 | 1号

 

           雨…雨…雨…。

雨…雨…雨…。 

雨降りが続きますねぇ…。

沖縄地方は今週、水曜日に『梅雨入り』が発表されたようですが北海道(十勝地方)も木曜日から雨が続いています。

休日の今日も雨だからといって予定が狂ってしまうほどの『予定』が有った訳では無かったのですがやっぱり天気は『晴れ』が一番です!

妻は正午から私は午後5:00からと美容院へ行ってきました。            昨日のウチに予約を入れておいたのですが巷じゃまだ給料日前だというのに混んでいたみたいです。

妻は午後3:00過ぎに終わったようですが私が家に帰ってきた時刻は午後8:00過ぎ…。                                              今年の春からバッサリと短くしているヘアースタイルも初夏を前にかなり明るめに…。                                              気分だけはもうミッドサマーです(ん?…年中、『夏』気分かな?)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛みナシ…。 | トップ | 日曜日…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。