Growing Up!

お陰様で設立20年目に突入!子供にとって理想の『少人数制マルチスポーツ教室』を夫婦で営んでいる2人のブログです。

当たり前…。

2016-12-27 23:54:30 | 1号

 


                         当たり前…。

 

 

 

 

 

一昨日から始まった「'16冬休み特別プログラム」3日間短期スケート教室…ピングーA&ピングーBは今日が最終日。

 



最低限の目標である事故・怪我人無くみんなが笑顔で終える事が出来ました。
       

 

    

 


スピードスケート特有の苦痛を出来る限り軽減し楽しみながらの技術習得を目的として参加してくれた子供達、グローイングの指導理念にご理解頂きお申込みして頂いた保護者の皆様に改めて感謝致します。
    

 

    


保護者の見学マナーもグローイングの会員保護者はとても協力的で施設管理者の方々にも好印象だった事と思いますよ!

とにかく楽しく!

とにかく怪我なく!

最低限の目標が達成されることで子供達の自信と満足度は充分過ぎる程だったとも思います。


今後も「メンタルケアを大切にきめ細やかにひとり一人のスキルアップを図るための少人数制指導」を根本に多くの方々に支持して頂ける子供専門マルチスポーツ指導に精進していきたいと思っています。


当たり前のことを当然のように行うことがグローイングの理念です。

 


たった3日間…されど3日間。
     

 

    

始まったばかりでまだまだタップリ残っている冬休み…各グループでそれぞれ各自で練習できるように上達ポイントを伝えて貰っているはずなので残りの冬休みリンク通いしてより一層、上達して下さいネ!

    

    

今回の参加者で通常クラスに参加されていない方には冬休み明けから参加出来る通常プログラムクラス(スケート&器械体操)の特別キャンペーンのチラシを配布させて頂きましたが早速、数名の申込み希望者がありました。

冬休み明けもスケートを続けてついでに器械体操で柔軟性と運動習慣を体験して貰いたいと思っています。 

 

ってな訳で明日からはいよいよ冬プロ2発目…氷上から雪上へ!

年末サホロ日帰り3日間スキー教室「アクティブA」が始まります。


今年のスキープログラムはお陰様で申込み受付予約解禁日初日に全コース締め切りとなる盛況ぶりで反面、11月の早い時期に降雪があったモノのそれ以降ピッタリ降らずゲレンデ状態を心配していたんですがクリスマスを前に市街地にはいらないドカ雪…ま、スキー場のことを考えると必要なんですけどネ!

 

スキープログラム専任の3号も本日、昼過ぎに札幌から帯広入り…2号は残念な事に本業が忙しく参加出来ませんが代わりにイルカ先生に加え幼児さんを中心にレッスンや生活面のお手伝いをしてくれる今年の4月から旭川の高等看護学校で看護師さんの勉強をしているグローイングのOGが手伝ってくれます。

送迎用のレンタバスも準備O.K!

 

年末コース参加者のメンテナンスも全て終了…スタッフ用のスキー板も全て終了しバスに積み込み完了!

明日の朝イチ、参加者の元気な笑顔から年末サホロ日帰りスキー/アクティブAコースが始まります。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタートしましたぁ! | トップ | 寒っ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。