Growing Up!

お陰様で設立20年目に突入!子供にとって理想の『少人数制マルチスポーツ教室』を夫婦で営んでいる2人のブログです。

気分一新…。

2017-05-14 23:40:10 | 1号

 

 

                   気分一新…。

 

 

 

 


先週末、慰安を兼ねての家族旅行から無事帰って来ました。

見出しの写真は「Flame Tree(炎の樹)」南洋桜…。

グアムでは未だ少し時期が早かったようですが少しずつ咲き始めていました。

日本を出国した時、帯広の桜はちょうど満開の時期でしたが帰国した時には既に桜の花は散り5月中旬なのにひと桁台の最高気温に改めて北海道との寒暖差に驚きました。 

家族旅行は家族への感謝の気持ちと自分へのリフレッシュ休暇だったので充分に楽しみ気力を充電し、また新たな1年を過ごすための活力となって頑張る事が出来そうです。


で、仕事の方は…会員の皆様からお休みを貰っていた分、明日から直ぐに通常プログラムを再開し1週を終えると前期プログラムの1/3を消化する事となります。


休暇に入る前、自分のこの仕事に対する考え方を改めて見つめ直す機会があり今回の休暇で気分一新…明日から新生1号がリスタートを切りますのでお楽しみに!

とはいえグローイングの会員の皆様方は既に私1号のキャラクターをご存じだと思いますので「また始まったぁ…」くらいの気持ちで接して下さいネ!

そして現実的にはお話しする時間など限りがありますがちょっとした世間話の様に話してくれたり直接、話し辛い事などは電話やメールでも良いので今までにも増してレッスンの進め方など疑問や要望なども含めお子様の様子で気になる事などがありましたら細かな事で構いませんので何なりと訊いて下さいね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務お休みのご連絡。 | トップ | 再開…だけど雨。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。