Growing Up!

お陰様で設立20年目に突入!子供にとって理想の『少人数制マルチスポーツ教室』を夫婦で営んでいる2人のブログです。

どんな事でも…。

2017-06-13 23:55:04 | 1号

 

                        どんな事でも…。

 

 

 

 

今日も昨日に引き続き目覚めから青空が拡がり気持ち良くスタートを切る事が出来たんですが一昨日から調子悪かった喉は良くも悪くもなっていませんでした。

なので朝イチからの派遣体育指導業務を終え11:30過ぎに耳鼻咽喉科へ行き診察。

案の定、私が察していた通り急性喉頭蓋炎一歩手前…初期の状態だった為、投薬治療で何とか悪化させずに済みそうです。

声を出さず、喋らず喉を安静にする事が快復への一番の近道らしいんですが仕事が仕事…喋らない指導者なんて聞いた事、有りません。

ま、とにかく処方された薬…普段よっぽどな事がない限り薬なんて飲まないタイプなんで薬の効果が絶大で昼食後に飲んだ薬の効き目が速い事。

化学療法で感染症の原因菌を死滅させる薬らしいんですが30分後にはアッという間に喉の痛みが取れていました。
    

そのおかげで午後からの通常器械体操プログラムクラスでの指導は声を出す際に若干の苦しさがありましたが午前中に比べるととても楽に指導する事が出来ました。

きっと明日の朝には完治してるはずです。(笑)

話変わって…先週から会員案内が始まり先週末には配布協力幼稚園やDMの郵送を終えた「2017夏休み特別プログラム」…たったA4サイズの紙両面に出来る限りの情報を!と文字がいっぱい書き連なって読み辛いかとは思いますが早速パラパラとプログラム内容等に関しての質問・問合せ電話が鳴っています。

普段の事務所業務はAM10:30からなんですが午前中に派遣体育指導業務などで留守になる事が多く午後からは通常プログラムの指導でどうしても留守になってしまいます。

連絡を頂いた方には申し訳ないのですが留守電対応で折り返しの返答となってしまう事が多々ありますが細かな事でも疑問に思われる事がありましたら出来る限り早急な対応をさせて頂きますのでどんな事でもご質問下さいね!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり…。 | トップ | 雑草という名の草花はない…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。