Growing Up!

お陰様で設立20年目に突入!子供にとって理想の『少人数制マルチスポーツ教室』を夫婦で営んでいる2人のブログです。

ま、こんな感じで…。

2017-05-19 23:28:49 | 1号

 

                 ま、こんな感じで…。

 

 

 

 

今日は派遣体育指導が入っていたんですが朝イチから気温が上昇!

ブログの見出し写真のように(裏)十勝岳連峰がくっきりと見える絶好のコンディション。
(昨日は南日高方面の山波がくっきり見えてましたよ!

午前中は未だグッタリするほどの暑さじゃなかったんでもちろん体育指導のテンションもアゲアゲで楽しめました。

帰り道、いつもの国道じゃなく裏道を通って帰ったんですが途中、菜の花畑がイイ色に染まってました。
    


そんな感じで午後からは金曜日なんでサッカープログラム…。

心地良い風が吹いてはいるモノの気温の上昇は止まらず…。


グローイングのサッカーと言えば…暑過ぎりゃ水遊び!

ま、こんな感じで…。
    

服も靴も全部ビッショビショ…当然パンツだってズブ濡れです。
    

正確には今日の最高気温は29.6℃だったんで真夏日にはちょっと届かなかったんですがサッカークラスの時にタイミング良く真夏日になるのは年に数回しかないんでご愛嬌。

ここまで思い切りよく遊ぶ子供は今時では結構、希少です。
(ま、先陣を切ってるのは私1号なんですけどね

ズブ濡れになって、どろんこになって…こんなレッスンでもグローイングのプログラムを理解し参加して貰えてる事に本当に感謝しています。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再開…だけど雨。 | トップ | 段取り…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。