Growing Up!

お陰様で設立20年目に突入!子供にとって理想の『少人数制マルチスポーツ教室』を夫婦で営んでいる2人のブログです。

5/6…。

2017-10-31 23:51:10 | 1号

 

                              5/6…。

 

 

 


ハッピーハロウィーン!

とか言いながらも10月31日は残り数分…。

時計の針がテッペンを過ぎれば11月1日…早いモノで今年2017年の5/6を既に消化しちゃう事となります。


10月から始まっている後期通常プログラムクラスも全クラス1ヶ月を終えプログラムの流れはもちろん指導者との信頼関係も回を重ねる毎に深まり子供達は指導者のキャラクターを理解し指導者は子供ひとり一人の特色が解ってきています。

今年も残り2ヶ月…。

以前からお伝えしています通り「'17 冬休み特別プログラム」も企画が決まり現通常プログラム会員には来週からお伝えする事が出来そうです。

怪我の具合もなんとかスキーを普通に滑れるくらいには治ってきているので気持ちが走る走る!

あとは真っ白な雪が舞い降りてくれるのを待つばかり…。

雪を心待ちにスキー雑誌やカタログを読み漁っている私1号です。

タイトル写真は15、6年前から我が家御用達/北欧のグローブブランドHESTRA(ヘストラ)の'17-'18 ウィンターシーズンのカタログです。

オイルを塗り込んでメンテナンスをする度に自分の手に馴染み味が出てくる最高のグローブなんですが今シーズンは数年振りに新調しようと思っています。

そんなこんなな楽しみが次から次へと湧き出てくるのもウィンタースポーツの楽しみのひとつであります。


そんな雪国の色々な楽しみ方を1人でも多くの子供達に伝えてあげたいと思う気持ち…グローイングの『冬休み特別プログラム』を是非、お楽しみに!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足音…。 | トップ | 今年最後の…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1号」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。