ふみふみの『のほほ~ん』ブログ

2匹の子ブタ&その母ブタの、
ど~~~でもいい日々の徒然日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も宜しく~♪

2010-01-08 23:01:40 | 雑記
また新しい年がやってまいりました
遅ればせながら…今年もどうぞヨロシクお願いいたします

年末年始は帰省していましたが、アッという間の5日間でした
いつもに比べたら多少食事は控えましたが…の量が減ることはなくきっと体重が恐ろしいことになっているでしょう

…ホントに運動しなくちゃ
(幸か不幸か、妹からズンバのDVDもらってしまった


子ども達の学校&幼稚園も始まりました。
そんな訳でなにかと慌しい毎日なんですが、mixiのアプリだけはしっかりやってたりして…ゴメンナサイ

まぁ、今年もボチボチやっていきますかな~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省してます | トップ | 小野がやってくる! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (ずんずん)
2010-01-09 01:37:36
きゃ~~!にぃちゃん少年になってるー
かわいい頃の顔しか記憶にない私。。動揺
あめちゃんもやっぱ成長してるね~
なんか男っぽくなったのは写真のせい??
アプリ・・・ひつじもやろうね。
この間諏訪湖へ行きました。
旦那さん見たよ。こっちも車だったし一瞬でした
ズンバ・・・(笑) (あおねぇ)
2010-01-09 01:45:57
ここにもズンバDVDが・・・って
私も妹さんにもらったものを友人2人に
焼いてあげました(笑)。肝心の私は子供に
邪魔されてまだ見れずじまいですが・・・

可愛い写メですね。
これを元に描いちゃいます!?
・・・いや、ゆっくり厳選して送って
くださいね。私は急ぎませんから(^^)
お返事で~す♪ (ふみふみ)
2010-01-09 14:35:43
ずんずんさんへ

ひつじ…なんか難しそうな気がするのはきのせい?
ちょっと連休中に覗いてみるね

ショウは登校日が近づいたんで髪きりました
やっぱスポーツ刈りにしちゃうと、もう伸ばせません

諏訪湖、白鳥きてるんだっけね。
行ってみよう


あおねぇさんへ

そうだ、この写メ送りますよ~
私もけっこう気に入ってます。

口元についてるアイスクリームは省いてねッ

ズンバ、私もまだ見れてません

 (M)
2010-01-09 16:34:44
今年もよろしくお願いします
帰省されていたんですね~。
沢山楽しんできましたか?
私はクリスマスからお正月にかけて食べっぱなしで超ヤバイです

今年もよろしくお願いします
今年もよろしくね (さくら)
2010-01-09 17:14:11
今年もよろしくお願いします
お正月ってなんで太るのでしょうねぇ
出産後に私はターボジャムって言うDVDでがんばろうとしたんだけど、始めると桜子が泣き出してほとんどできなかったよ
ショウくんアヤちゃん、大きくなったね
うちの桜子もハイハイがじょうずにできるようになって、だいぶ大きくなったよ
会えるのを楽しみにしてます

今年もよろしく♪ (むくれもん)
2010-01-09 21:06:46
がどのシーズンでも美味しいく呑めてしまう可哀相な体質を持つ私達はズンバで潔く痩せるべし。
食事制限って無理だもん!運動しなきゃ。

あおねぇさんとどちらが先に効果が出るかしら♪
一番はスタジオレッスンなんだけどね~。めっさ楽しいから続けたくなるよ

mixiアプリ、私も同じく
夢中になってるわけじゃないけど、気付くとついついやってる(笑)。
お返事で~す・・・その2 (ふみふみ)
2010-01-12 18:10:43
Mさんへ

Mさんは帰省されなかった様子ですね
年末年始はご馳走にありつける確率がぐ~~んとUPしますから、つい食べすぎちゃいますよねぇ

毎回慌しい帰省ですが、今年もちょくちょく帰りま~す
今年もヨロシクです


さくらさんへ

帰省したのかな
子どもの泣き声には参ります…母心を揺さぶられて運動どころじゃないよね

また可愛い桜子ちゃんに会いたいわ~


むくれもんさんへ

ホントに…体調悪くてもが飲めちゃうってどうよッって思うこと多々アリ。

運動しなくちゃな~とは思っているんだけど…お尻に根っこが生えてるみたいです

アプリは軽~く30分くらいかかってしまうんで、そろそろ厳選しなくちゃかなぁ…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ズンバ(ZUMBA)の効果と口コミ (らくちんダイエットz)
らく~にできるダイエットを追い求めています