My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道六段へ!

Big Band Seminar 35th

2017-07-08 | Big Band
<ビッグバンドセミナー> 35th

・この1ヶ月の間に発表会があり、打ち上げがあり、普通のレッスンもあって上半期のピークが過ぎた感じがする。
・11月の課題曲は2曲 
 Easy to love

 

Orange Sherbert

 

■Orange Sherbert
 こちらの方がやさしいので、こちらからスタート。
 やさしいからこそ精度をあげていきたい。(縦の線など)・・・先生
 
■Easy to love
 Soliの部分とあと少し難しいところはあるが、初回としてはまあまあやったと思う。
 自分で感じるのは初見から慣れていくスピードが少しずつ上がってきているような感じがする。
 前日のレッスンでも先生に言われたけど、読むスピードがちょっと上がったのと、スケール練習のスピードも少し

 ずつ上がってきている・・・いろんな練習の成果が出てきているのかも!

■今回からSJOのトランペットMさんが移籍してこられた! So good for us !

 

 

 

 

 

    
 『曲に限らず基本でいろんな練習をしっかり頑張って全体的に底上げしていくぞ!』


 【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”

saxophone
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ad Lib Seminar 24th | トップ | 126th ( 279 ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む