My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道七段へ!

119th ( 272 )

2017-04-28 | LESSON

<この1週間>
■先週の金曜日に腰をまた少しやったのでこの1週間はかなりおとなしくしていた。ランも打球も控え剣道だけやった。
 29日に審査があるので気持ちはかなりそちらの方へ行っているが、仕事、サックス、その他のことで一極集中にならず
 うまく分散されていると思う。

 練習は基本を中心に平日できる日は30~40分ほど、週末はちょっとだけ長めにやった。

<Lesson>

■録音
 P12 Rhythm and Chord 10 の曲を録音させてもらった

 

■Chord
 P12 ちょうどここに書いてあるのがⅡ-Ⅴ-ⅠでアドリブセミナーでやっているAutumn Leavesといっしょなので
    上から下からなどちょっと練習。

 

 練習の成果が出ているような、まだまだのような・・・でも、練習しててもレッスン受けてても、楽しいし上手くなりたい!
 という気持ちだけはズ~~~~ッと続いてることがいいな!



  『GW突入やけど・・・まずは審査!いい結果を出してGW、気持ちよく過ごしたいなぁ~~~!!!』


 【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”

saxophone
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 118th ( 271 ) | トップ | 【六段審査 合格💮】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LESSON」カテゴリの最新記事