My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道六段へ!

126th ( 279 )

2017-07-14 | LESSON
126th ( 279 )

<この1週間>
■いつもどおり平日は30~40分。 週末は・・・Gもなかったけど・・・もっともっと長く時間を取って練習
 したいけどなかなかなぁ・・・。

<Lesson>

■最初、先生の右下親知らずの話・・・抜歯しはるんかなぁ、どうするのかなぁ・・・。

■Easy to love
 ・Soliの部分のみ
 ・もうちょっといい感じでできるかなぁって思ったけど大したことなかった。
 ・D-#C-D・・・部分の指の使い方
  ⇒#C 全部外すのではなくて ★★★”右手そのまま+左手は薬指はそのままで人差し中指だけを外す(Vサインを作る感じ)”★★★

 
 

  『うまいこといく日、あかん日、いろいろあるなっ。』

 


 【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”

saxophone
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Big Band Seminar 35th | トップ | 127th ( 280 ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む