My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道六段へ!

Big Band Seminar 27th

2016-11-05 | Big Band
<ビッグバンドセミナー> 27th

アドリブセミナーが終わってすぐに阿倍野まで○C剣友会のAさんのお父さんのお通夜へ。さっとお参りを済ませて最後の10分ほど
に戻って顔を出す。



■”女の子は誰でも”をやっていた。
 発表会でやるかどうかは別にして練習にこれをとりあえずやっていくことに・・・なってるのん???




■発表会打ち上げ
 4名欠席やったけど、楽しい打ち上げになった!




    
 『っま、今回は発表会翌日、お通夜もあったので気が抜けモード!やったな。』


 【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”

saxophone
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ad Lib Seminar 16th | トップ | 103rd ( 256 ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Big Band」カテゴリの最新記事