My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道六段へ!

Ad Lib Seminar 16th

2016-11-05 | Ad Lib
<アドリブセミナー> 16th

発表会が昨日終わったところなのですごく少なかった。。。僕はお通夜が入ったので楽器を持たずテキストだけ持って顔を出しに。






■今回は理論をすると言われていたが人数が少ないので前回の復習のような形で。





■Ⅱ-Ⅴ-Ⅰ まあ、大体わかってはいる。でも、クリアかと言われると・・・まだまだ、ても動かん。。。

■Jameyのテキスト教えてもらった。→ 購入!



■1ヶ月発表会の方へ頭が行っていたのでアドリブ関係はNothing! また、”心で闘う10日間”が終わったら基礎をやろう!

■終わってすぐにお通夜へ!
 
 『アドリブ、ほんまにできるようになるんかぁ???(笑)』

 【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”

saxophone
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wind Instruments Live 2016 | トップ | Big Band Seminar 27th »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む