My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道六段へ!

Big Band Seminar 26

2016-10-08 | Big Band
<ビッグバンドセミナー> 26th


自主練を含めてほんとに”苦しい戦い”(笑)が続いていたので、さて、今回はどうなるか・・・というかんじやったけど
・・・さて、今回はどうなったか。。。

 

 

■It don't mean a thing
 ・だいぶいけた!
 ・リズムも振り落とされ・・・たところはちょっとあったけど、catch upがすぐにできて最後まで行けた。
 ・ちょっとだけほかのパートの音が耳に入ってくるようになった。
 ・細かいところの修正はまだあるけどなんとなりそう。
 ・指の回らんところは・・・反復するぞ!

 

  

 
 
 


■リハーサル 19日(水) 21:00~ 30分
 自主練   12日(水) 21;00~ 60分
    
 『なんとかなる! 頑張ろっ!!』


 【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”

saxophone
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ad Lib Seminar 15th | トップ | 101st ( 254 ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Big Band」カテゴリの最新記事