My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道六段へ!

Big Band Seminar 33rd

2017-05-13 | Big Band
<ビッグバンドセミナー> 33rd

■今回はちょっと欠席者が多かったかな。

■楽譜代(昨日)&合宿代、先生に払う。

■Moonlight Serenade
 ・先生のクラリネット登場!
 ・なんとなくいい感じ!
 ・最後の部分、先生の合図をしっかり見ること!

■All of me
 ・強弱、切るところ、しっかりと!

■Autumn Leaves
 ・Soli部分の指回し・・・もうちょっと! あるとからテナーに代わったとはいえ”2回目”なので絶対にちゃんと吹けるように
  仕上げるぞ!

■11月の曲
 ・Orange Sherbert
 ・Easy To Love
 ・まだ1st,2ndは決まってないけど、とりあえず1stの楽譜をもらった。

 

 


 

 

 

 

    
 『コツコツと力をつけて行く!!!』


 【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”

saxophone
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ad Lib Seminar 22nd | トップ | 121st & 122nd ( 274&275 ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む