My Secret Blog !!

MUSIC,CAMERA,BOOK,and etc.  …サックスもっともっと上手くなりたいなぁ…そして、剣道六段へ!

Wind Instruments Live 2016

2016-11-05 | OTHER
【Wind Instruments Live 2016】

この10日間に発表会、フルマラソン、審査がある。サックス、ラン、剣道の準備を同時期に進めていく感じ、これ、たまらん!
緊張感と、気の張りと、やりがいと、不安と、期待と。 かなり充実した期間を過ごしている!



<当日>
・午前中家で最後の練習を少しやった。
・13:00に家を出て13:30頃に到着  





■MJO(It don't mean a thing)
・14:20 集合 → 控え室 → チューニング あっという間に時間が過ぎる


 
・14:40 舞台袖へ → 準備数分 → 今年は幕が下りてなかったがみんなで写真撮影!





 今年は・・・僕はまあまあ普通くらいやったかなぁ・・・練習で指が回りにくかったところはやっぱり回りにくかった。ちょっと悔しいかな。
 全体としては先生は「よかった!」と言ってくれてはった。

・控室に戻ってからみんなで記念撮影!




■TEANECK
・12番目でばんなので一瞬客席に戻ってすぐに控え室へ。
・やっぱりMJOの時より緊張感は薄れている。
・本番
 ちょっと油断したところで一瞬リズムが崩れてしまったけどcatch up again 。 なんとか無事終わった!

控室に戻ってまた記念撮影!
写真9096a


最初に書いたようにこの10日間は”心で闘う10日間”だと思っているので頑張るのみ!次は6日のフルマラソンへ!



 一言:『 今回もまた練習の仕方、取り組み方を学んだような感じがする! 頑張ろうっと! 』


 
 

 【合言葉】“絶対Winelight吹けるようになるぞぉ~!”

saxophone




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 102nd ( 255 ) | トップ | Ad Lib Seminar 16th »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

OTHER」カテゴリの最新記事