起こし屋たちの旬な話(おこ旬)

テープ起こし屋の思いを綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今すぐ幸せ気分になれる!アファメーション

2006年02月19日 06時37分13秒 | コーチング
難しいけど心地よいテープ起こしをしているよ!
きょうは、私のお気に入りのホームページを紹介します(^^)

最近、とても気になっている言葉は、
アファメーション!Affirmation Room

自分の心が沸き立つような
肯定的な言葉を呪文のように唱えるんですね。

「とこちんのAffirmation集1&2」
を見ていただけると、その効果が
すぐにわかると思います。

私もやろうっと~
思いつつ、なかなか始められない。
これをやってから、これが済んでからと・・
ズルズル、、、

やっぱり、これは自分で文章を考えないと
いけないのかしら。
とりあえず、とこちんさんのところから、
お気に入りを、選んできたよ!


  なんだか知らないけど、今日もうまくいっている。
  すべてうまくいっている ―― BYとこちん



↓ポチッとワンクリック、お願いします。


イラスト:はーとのせんたくやさん


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲスト原稿募集 | トップ | テープ起こしを職業にしたいです »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2006-02-19 22:23:25
「わたしは毎日楽しく仕事をしています」



私はこれです



短い文章なんだけど、思わず「そうそう」と

言ってしまいそうなものばかりですね。



砂漠の心に水をくれて、ありがとう
砂漠ですか・・・ (あなたのami(^^)v。)
2006-02-20 09:59:43
あらあら、ママはいろいろ大変ですね。

そうそう、楽しくやるのが一番です。



私もドラちゃんを使いこなして

随分、楽しく仕事ができるようになりました。



やはり、まだまだ私のタイピングスピードには

かないませんけれど(^^)v自慢



黙々とタイピングするというのは、

本当にストレス溜まりますけど、

ときどき、ドラちゃんでしゃべりながら

メールを書いたりして、気分転換しています。

きょうのアファメーション (あなたのami(^^)v。)
2006-02-20 10:00:44
私は、今日もうまくいきすぎて、ルンルン♪アヒャ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
アファメーションは、成功の為の自己宣言 (活用!! コーチング)
積極的なアファーメーション(自己宣言)を 毎日繰り返し行うことで、 なりたい自分になれる。 ほんとになれるといいですね。 でも、確かに効果があるような…。 アファメーションは…… 自分に対して語りかける 肯定的な宣言の言葉のことです。 アファ