グランド工房 八幡店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

目隠し

2009-11-25 21:36:24 | 日記
日々寒暖差のある今日この頃ですが、そんな中でもけなげな花達が。




人間は、寒い季節に震えてますが、次々に蕾をのぞかせる秋バラ達は元気そのもの。

この気温差、最適な植物もいるようです。私達も負けてはいられません。


さて、前回に引き続き、K邸のその後です。


工事前はこのようになっていました。



土工事で、何もなくなり




このようになりました。

いざというときは、バーベキュースペース
に使えるテラス兼、緊急時の車庫スペースに早代わりです。



和室の前のため落ち着いた和モダンをイメージした空間に。

別途もう一台増設した、娘さんのための洋の車庫空間と使い分けできます。


最近人気の木のようにみえて、腐らないお手入れ不要の木目調フェンスには、クレマチスをからませたり、ハンギング吊るしたりと多目的にも使えます。



残すところ友人Nさんのご指導のもと植栽工事でどうなるか楽しみです。

Kさん、車が入れれるまでもう少しの辛抱下さいね。

それでは、またのご案内を。 真崎担当でした。



私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓



最新の画像もっと見る