グランド工房 新宮店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

☆完成☆

2009-10-31 18:54:32 | 日記
こんにちは
今日は岩井が担当です

先日私がお手伝いさせていただいたガーデン工事が完了いたしました!
先日この場で花壇製作中にお伝えしましたが。。。

じゃーん!こんな感じで完成です




和室の前には和風にしっとり落ち着いた雰囲気を
すごく素敵です。。。


バラの花も秋咲きできれいです


今度の春がすごく楽しみですね
アーチと花壇に沢山のバラとハナモモ
そして青々とした芝生

また写真撮らせてください
どうぞよろしくお願いします
ありがとうございました
お店にもまた遊びに来てくださいね

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓




最新の画像もっと見る