グランド工房 スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

東日本大震災復興支援の義援金の報告と御礼

2011-04-05 14:03:42 | Weblog

この度、3月11日に起きました、東日本大震災の復興支援
として義援金を募集致しました。


2週間の募集期間で ¥319,265 にのぼる募金を頂戴致しました。



皆さまとご一緒に災害復興へのお手伝いが微力ながらできることに大変感謝しております。
ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございました。



4月1日(金)に、福岡県庁へ皆さまを代表し行って参りました。









皆さまの想いを無事にお届けでき、ほっとしております。



今後も、引き続きグランド工房店頭に義援金BOXを設置し、
長い期間で支援活動を行いたいと考えております。



お店に立ち寄られた際はぜひ、今後もご協力をお願い致します。



被災された皆さまへお見舞い申し上げるとともに
一日でも早い復興をスタッフ一同お祈りしております。




                         グランド工房スタッフ一同




私たちのお店のHPもよろしくね。

エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門サイト ← こちら

福岡・北九州・佐賀・山口・下関の住宅リフォーム専門サイト ← こちら







最新の画像もっと見る