グランド工房 スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

グランド工房 佐賀店 オープン

2010-02-14 11:27:17 | Weblog
2月13日(バレンタインデー・イブ?)にオープンしました。

雑貨&花鉢売り場


メインガーデン


キッチン


トイレ


お客さんいっぱい来るかな~
 
HPやチラシのお電話受付中でおなじみの 総務の酒見さんも今日はオープンスタッフとしてお手伝い


お昼間には お客様でいっぱいになってました

ご来店ありがとうございます!!




お店の中も外も広いのでゆったりとご覧いただけますよ。

子供にも 大人にも人気だったのはブランコ



佐賀のみなさん これからも よろしくお願いたします!!


私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓


最新の画像もっと見る