グランド工房 スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

施工コンクール 銀賞受賞!!

2009-11-08 22:23:53 | Weblog
私たちの業界 エクステリア&ガーデンで 日本において最も古く、入賞も難しいとされる TOEX施工コンクールに 9年連続入賞することができました!!

それも…今年は…自然浴ガーデン部門で…銀賞だよ。すっご~~い。

受賞作品はこちらTOEX第32回エクステリア施工コンクール


新宮店の遠藤君が担当しました。  I様邸
(遠藤君が宗像店勤務の時にお手伝いさせていただいたお庭です。)


ご報告と改めて御礼と 写真撮影に午前中訪問させていただきました。

家を建てられた時から、お庭作りもスタートしており、私たちがお手伝いさせていただいたのは、このガーデンルームココマの施工でした。


長いカウンターとココマの中に置くために選んだというソファーがとても素敵です。

三角形というめずらしい敷地に加え、緑がいっぱいのお庭



ガーデンルームを取り付けてみてどうですか?とお尋ねすると

朝は、ココマの中で食事したり、楽器の練習をしたりすごく活用していただいているようで、うれしかったです。
一番印象的だったのは、奥様からの
『ココマの中で主人と子供がじゃれあっている姿がキッチンから見えるんです。そんな時間が増えたと思います。』

家族の幸せ時間が増えたのですね。 




最後に夜はこんな感じで利用してます。と、写真をいただきました。






I様 本当にありがとうございます。

私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓



この記事をはてなブックマークに追加