グランド工房 小倉店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

最新完了物件④

2009-12-14 17:09:56 | 日記
以前より工事の様子を紹介してましたH様邸、工事完了しました!

先週は天気が悪く、なかなか工事が進まなかったので、更新が遅くなりました・・・

申し訳ございません。。。


我々の工事は外になるので、どうしても天気に左右されてしまうのです。



では、仕上がりは、こんな感じです!



手前の花壇は奥様お好みでお花を植えていただきます!







テラスと花壇を一体化させています。

シンボルツリーとして、目隠しとして、日除けとして、更にはベンチとして。

ベンチの素材は天然木(イペセレクト)を使用してます。

お子様のために砂場も設置。

先々は花壇としてご利用いただけます!

ベンチの上に立っているのはモン○ッチ君?!






洗い出し化粧のテラスに緑のライン(タマリュウ)が映えます。

芝生が青々となり、樹木に葉が茂ってくれば更によくなります!!

来春が楽しみですね!



H様、お世話になりました!

また裏庭の件、ご相談下さいね☆

今後とも宜しくお願いします!


私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓











最新の画像もっと見る