グランド工房 筑紫野店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

庭木を見に行く

2009-10-13 18:00:30 | 日記
こんにちは筑紫野店の島田です。

今日は太宰府のM様と田主丸まで
庭工事で植える樹木を見に行ってきました!


M様とは長いなが~いお付き合いで、
最初の施工から、かれこれ約3年の月日が経ちました

今年の春↓↓↓


樹木の葉色、芽出しの色、紅葉の色。
樹木にも個性があるので、こだわって選びました!
ということで、今回もこだわって一緒に見に行きました


樹木のエキスパートにレクチャーを受けています↓↓↓





今回、傘みたいな面白いかたちをした4メートルの
落葉シラキ に出会ったので
ちょっと私の頭の中をイラストに。↓↓↓





着工まであと少し時間がありますが
近況をお伝えしますのでお楽しみに





私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓


最新の画像もっと見る