Cockloft

趣味の道具や昔のノートなんかが散らばってる。
そんな「屋根裏部屋」。

わくわく

2011-04-19 | Thinking
よーし。

思い出した思い出した。

自分の原点。



人を感動させることのできる人間になる。

これって素敵やん。



自分の子供や孫に、やってきたこと
チャレンジしてきたことを語れるカッコいい爺さんになる。

これも素敵。



自分の夢を目指している人に会って感化された。

どうやら自分はアーティスティックな人に惹かれるらしい。






ワクワクすることに素直になろう。

ぶっとんでやろう。



世の中には最近ワクワクすることが溢れていますが、

自分の中でふと、

「これって絶対面白い!」

って思った瞬間のワクワク感ったらないね。




生み出してやろうぞ。

散文ですがこんな感じで。




ワクワクを乱用すると、

なんだかワサワサに見えてくる。

関係ないけどそんな感じで。




最新の画像もっと見る

post a comment