Cockloft

趣味の道具や昔のノートなんかが散らばってる。
そんな「屋根裏部屋」。

カメレオンキャンプ!

2005-07-31 | Weblog

昨日、今日とカメレオンでキャンプに行ってきた。
この夏はキャンプは二回目。

 

一日目はキャンプ場近くの川で本気のはしゃぎっぷり。
ちょっと浅いのなんか気にせず、みんな躊躇なく投げてました。

 

そしてくたくたになったトコでBBQが始まり、
手に持ってたビールがエスカレートして飲みに突入!

 

いつものカメレオンらしく激しく愉快な飲みでした。
そして、つぶれる人が出始めたとこでまったり飲みが始まり、
前日ライブで寝てなかったにもかかわらず遅くまで話し込んでた。

 

激しい飲みもいいけど、やっぱ落ち着いたころの
まったり飲みが楽しいんじゃん!
人と腹割って話せる貴重な機会だし
いろんな人と話すのは自分にとっても刺激になる。
将来の話とか結構まじめな話もして、
改めて自分で考えることもあった。

 

将来のビジョンを少しでも具体化する。
それが夏休みの目標の一つでもある。
夏休み後半戦、もっと行動していこうと思った。

 

二日目は帰りのついでに阿武隈洞に行った。
ここは日本有数の鍾乳洞らしく、
なんかもう見たことの無い世界ですごかった
疲れの色の見えてたみんなも
ただただ大自然のスケールのでかさに圧巻されてた。

 

あとここの「探検コース」ってのが
予想以上のサバイバルっぷりで
テンション上がりっぱだったな~。

 

そして長旅終わって解散かと思いきや、
牛久でやってた祭りへ出かけ、
最後はカラオケフリータイムで締め。

 

長い長い二日間だった・・・。

 

でもやっぱカメレオンの連中はキャラ濃いわ!
みんなと久々に会ってそれを再認識した。
今回は一年生とも結構絡んで、深い話もしたし、
意外な一面も知ることができてよかったと思う。

 

夏を満喫した二日間だったけど、
それでもまだ夏を満足しきれない彼らと
今度は海行こうってことになった。
しかも
あさって

 

まだまだ夏は中盤戦。
張り切っていきましょうか


 


最新の画像もっと見る

post a comment