我が心、常在雪上也。

「日本アルペンチームを応援しよう!」
をメインに、プライベートのスキーのことや、お気に入りの物などなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一ヶ月ぶりのスキー

2005-02-10 01:59:42 | アルペンスキーワールドカップ
昨日、ガーラに行ってきました。
今シーズン8日目のスキーです。
前日まで大量の降雪があり、積雪はなんと4メートル!
スキーを最初に履いてから20年以上経ちますが、これほどたくさんの雪に恵まれたのは今回が初めてでした。
しかも快晴
日ごろの行いがよいのでしょうか

画像アルバム
・ガーラゲレンデ案内
・石打丸山ゲレンデ案内
ガーラには5年ほど前から毎シーズン滑りに行っていますが
あまりの雪の多さにコーフンしてしまい、いろいろと撮ってきましたので
よろしかったらご覧ください。

昼ごろから石打丸山に移動したのですが、春スキーのごとく気温も上がり
麓のほうのゲレンデは雪がだいぶ湿ってしまい、滑っていてもブレーキがかかるほどでした。
午後に入って少しずつ気温が下がってくるにつれ、また滑りやすくなってきました。
3時半ごろガーラに戻り、5時のリフト終了ギリギリまで滑ってきました。
太もも&ふくらはぎはパンパンで、顔はヒリヒリしています

いやあ、スキーって、本当に素晴らしいですね
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある意味で多忙。。 | トップ | ボルミオ世界選手権、男子GS... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。