Funk-A-Diddle's blog

ファンカディドルのブログへようこそ!!2010年11月ファーストアルバム発売!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感謝!7/3(金)Funk-A-Diddle @ 高田馬場『音楽室DX』

2015-07-06 13:06:14 | 日記

7月3日(金)は
Funk-A-Diddle @高田馬場 『音楽室DX
ライブでした






バンドの再始動となるライブに
お越しくださいまして、本当に感謝いたしております。



インストメンタル、オリジナル中心で
結成当時の初心に戻る姿勢で挑んだ今回のライブ


安室裕之(Gt)


水野正敏 (Bass)


新谷康二郎(Drums)


村原康介(Key)

文明さんのDNAを受け継ぐコウスケが
豪快なプレイでバンドを盛り上げてくれました!!



文明さんらしき気配を感じさせる現象も今回出現しましたが。。



皆様と楽しい空間を共有出来るステージになりました

あいにくの天気で、電車が止まると困るので
早く帰る。。と、そそくさ家路に急ぐ人が多い中

初めて足を運んでくださいました方
再始動を待ち望んでくださいました方
変わらずの応援をし続けて下さる方

我々のために仕事やスケジュールを調整してまでも
駆け付けて下さり、心から御礼申し上げます。

本当にありがとうござました!!



バンドとしては新たな一歩を踏み出しましたが
ますます進歩していきたい次第です!

今後とも宜しく<(_ _)>お願い申し上げます!!!ッ☆彡

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7/3(金)Funk-A-Diddle @ 高田馬場『音楽室DX』

2015-06-11 00:07:56 | 日記




7月3日(金)にファンカディドルのライブを

高田馬場 『音楽室DX』にて開催します!

今年4月に、昨年6月に他界しましたメンバーの
小川文明さんのメモリアルライブを機に
再びライブを行うことができました
ありがとうございました!

サポートにローリー寺西バンドで活躍する
文明さんの愛弟子~村原康介を迎えて
夏に向けて楽しいステージをお送りできるよう頑張ります!!

今回のライブが本当の意味で再始動となります
是非新しいく踏み出すファンカディドルを応援にいらしてください

皆様のお越しお待ちしております!!!!





2015年7月3日(金)

open 18:30/start 19:30

Funk-A-Diddle ライブ

高田馬場 『音楽室DX

東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F
Tel. 03-5273-5110 Fax. 03-5273-5120
MUSIC CHARGE ¥3,300 ※Drink&Food別

http://www.ongakushitsu-dx.jp/

【出演】
安室裕之(Gt) 水野正敏 (Bass) 新谷康二郎(Drums)

guest 村原康介(Key)

ご予約はこちらまで

高田馬場 『
音楽室DX

Tel. 03-5273-5110 Fax. 03-5273-5120

Eメール:info@ongakushitsu-dx.jp

HP:http://www.ongakushitsu-dx.jp/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Funk-A-Diddle@高田馬場音楽室DX~小川文明メモリアルライブ

2015-04-10 00:15:59 | Live Report

 

4月5日(日)は 高田馬場 『音楽室DX』にて

 

 

Funk-A-Diddle 小川文明メモリアルライブ

 

 

 

2014年6月25日に

惜しまれつつこの世を去った

稀代のキーボード&ボーカル

 

 

小川文明に捧げるライブに

お集まりくださいました 多くの皆様

Funk-A-Diddleメンバー一同

 

安室裕之(Guitar)

  

 

水野正敏 (Bass)

 

新谷康二郎(Drums)

 

 

心から感謝申し上げます

 

 

 

この日の為に

駆けつけてくれたゲスト~

 

文明さんを彷彿させる豪快なプレイ

愛弟子~村原康介(Key)

 

華麗に豪快にブロウ

清水利香(Sax)

 

心を込めてソウルフルに歌ってくれました

Satsuki(Vocal)

 

 

ファンカディドルのライブで

活躍してくれた文明さんの愛機が

今宵眠りから覚め!蘇りました

 

文明さんが安室のお城好きに書下ろしてくれた

Castle Maniaを始め

各ナンバーで 再び魂が火を灯しました!

 

康介のノリノリな演奏に 嫉妬してだか。。

途中イタズラが~(;^ω^A

 

文明さんもこっそり

参加してました (((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

演奏に加えて

ボケとツッコミの面白MCも復活

 

皆んなで

 

文明さんの思い出話しに

あんなことやこんなことと

あったね~と

花を咲かせました!

 

 

大阪から 文明さんの弟の洋三さんの奥様

悠里さんが駆けつけてくださり

ツインキーボード*\(^o^)/*

 

 

複雑なリズムを主体としながらも

ノリの良さが魅力の

我々のスタイルである

オークランドファンク☆☆

 

再開に向けて年始に行った

タワーのコピバンライブでの

修行の成果もあり

息が合ったノリでバシバシと 決まりましたv(^-^)v

今後にもご期待ください!!

 

 

アンコールはもちろん!

文明さんの十八番~ Feelin' Alright!!

 

会場の皆様と一体となって

楽しくメモリアルライブを

お届けすることができました (≧∇≦)

 

文明さんもきっと喜んで

くれていることとと思います(^_-)☆

 

奥様の多美子さんそして今回のメンバー(^o^)/

 

 

皆様の暖かい声援のおかげでファンカディドルを

とても良い形で新たに始動することができました

本当にありがとうございます!

 

今後ともご支援を賜りますよう

どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


2015年7月3日(金)

open 18:30/start 19:30

高田馬場 『音楽室DX

東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F

Tel. 03-5273-5110 Fax. 03-5273-5120

MUSIC CHARGE ¥3,300 ※Drink&Food別

http://www.ongakushitsu-dx.jp/

【出演】

安室裕之(Gt) 水野正敏 (Bass) 新谷康二郎(Drums)

guest 村原康介(Key)

ご予約はこちらまで

高田馬場 『音楽室DX

Tel. 03-5273-5110 Fax. 03-5273-5120

Eメール:info@ongakushitsu-dx.jp

HP:http://www.ongakushitsu-dx.jp/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/5(日)Funk-A-Diddle@高田馬場音楽室DX~小川文明メモリアルライブ

2015-02-09 01:16:48 | Live Information



2015年4月5日(日)高田馬場 『音楽室DX

皆様に愛された小川文明の意志と情熱、音楽への愛
そして思い出とともに、Funk-A-Diddle活動を再開します

ライブ当日は沢山の大切な思い出を
皆様と分かち合えればと願っております

そして楽しいライブで文明さんに捧げられるよう頑張ります!

メンバー一同心より皆様のお越しお待ちしております!!!




2015年4月5日(日)
open 17:00/start 18:00

高田馬場 『音楽室DX
東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F
Tel. 03-5273-5110 Fax. 03-5273-5120
MUSIC CHARGE ¥3,300 ※Drink&Food別

http://www.ongakushitsu-dx.jp/

【出演】

安室裕之(Gt) 水野正敏 (Bass) 新谷康二郎(Drums)

guest 村原康介(Key) 清水利香(Sax) Satsuki(Vocal)



ご予約はこちらまで

高田馬場 『音楽室DX
Tel. 03-5273-5110 Fax. 03-5273-5120
Eメール:info@ongakushitsu-dx.jp
HP:http://www.ongakushitsu-dx.jp/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Funk-A-Diddleファンのみなさまへ

2014-07-05 00:46:39 | 日記
Funk-A-Diddleファンのみなさまへ

かねてより入院、闘病しておりました
キーボード&ボーカル 小川文明
2014年6月25日に不帰の人となりました

2008年7月からFunk-A-Diddleのメインメンバーとして活躍
皆様に愛された小川文明 復帰を目指した矢先のことでした

メンバー一同
謹んで心より哀悼の意を表します



Funk-A-Diddleでの小川文明の明るくお茶目な姿
素晴らしい演奏&パフォーマンスは永遠です!!
あれほど尊敬でき、心を分かち合える仲間はいません!

悲しみは深く深く、限りありません、、、

小川文明と歩んだFunk-A-Diddle
今は深い喪失と失意の底にあります

しかし
小川文明の意志と情熱、音楽への愛とともに、メンバー一同
早期活動再開できるよう必ず歩み出します 必ず再生復活します
しばらく時間を下さい

Funk-A-Diddleを今まであたたかく応援&支えてくださった
ファンのみなさまとともに
小川文明の冥福を心より祈ります!!!

そして
ふたたび皆様の前で素晴らしい音楽をお届けできるよう 
精進して参りたい所存でございます

Funk-A-Diddle 代表安室裕之 水野正敏、新谷康二郎 メンバー一同

コメント
この記事をはてなブックマークに追加