大阪・針中野/美容院・美容室・ヘアサロンgrooby(グルービー)

大阪市東住吉区・針中野の美容院・ヘアサロンgrooby(グルービー)。美容院の事やヘアケア情報などを発信してます。

2016年

2016-12-31 | ブログ


今年も沢山の方に お越し頂き ありがとうございました。
皆様にご迷惑をおかけした事もありましたが、
温かい言葉を沢山 ありがとうございました。
予約を頂き、お断りした
お客様 申し訳ございませんでした。。。
スタッフの有り難さを感じた 一年でした。

今年もありがとうございました。
皆様、素敵な年末年始を
過ごせます様に
来年もグルービーを
宜しくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月のお休み。 | トップ | 2017年成人 »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事