社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

ベトナム女児殺害、事件報道は全てフェミ権力の強化に利用される、一方で冤罪の指摘も

2017-04-19 21:54:34 | 事件、事故

 ベトナム女児の殺害事件で逮捕された男は保護者会の会長だったということで全国に衝撃が走っている。もう誰を信用すればよいのか判らないという声が上がるのも当然だろう。だがこの事件に関しても大きな権力により演出されているに過ぎないという見解もある。

 さゆふらっとまうんどのブログでは、この事件は明らかな冤罪であると結論付けている。逮捕時に容疑者は不当逮捕であるなどの供述をしているという報道があったようだが、現在では黙秘しているとのことだ。しかし本当に黙秘しているのかどうかは判らない。本当は無実を訴え続けていても、権力が介在していれば都合の悪いことは報道されないし、警察も発表しない。そう考えると、さゆ氏の見解も決して無謀ではないだろう。

 では本ブログではこの事件をどう捉えようか。例えば容疑者が真犯人だったとしたら、その犯行理由は何かという視点で考えてみよう。報道では容疑者がロリコンであるというものもあるが、どうも信じ難い。この事件を単に性的目的の事件と考えてしまうのはそれこそフェミ権力などの権力側の思う壷だ。

 私は被害女児と容疑者の子供との間で何らかの争いがあったり、或いは親同士の争いがあったりといった、何らかの紛争が犯行理由に繋がっているのではないかと推測する。そうした理由があれば、容疑者が真犯人というのもある程度納得がいくのではないだろうか。少なくとも性的理由よりは考え易い。

 しかし報道は権力の下に操作されている。従って争いが理由だったとしても、それらは報道されずに強引に性的目的に結び付けてしまうか、或いは争いを理由としても、争いの発端や非は容疑者側の方にあるとするなど、必ず全面的に被害者擁護の報道に偏ることだろう。つまり盗人にも五分の利という理論は全く通用しないのだ。

 では何故そのような加害者100%悪の論調を作りあげようとするのか。それはフェミ権力が男=悪VS女=善の構図を強化したいからである。そしてとにかく男は既婚未婚問わず性欲の塊であるという印象操作をして常に女性は性被害の危険に晒されているという風潮を強化させたいからだ。それにより女性専用車両や災害時の女性専用避難所など、女性専用の諸施設の正当化と更なる拡大が出来るからだ。

 全ての事件、そして報道はフェミ権力などの権力側の野望に沿う形で利用されていくということを忘れてはならない。

『事件』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引退の浅田真央、平成の大和... | トップ | 神田沙也加結婚、フェミニズ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私ゎ澁谷容疑者ぉ擁護する気ゎありませんが… (チク・パソン)
2017-04-22 13:08:35
坂口杏里が逆リベポルでホストから恐喝未遂した事件のように認否ぉ明らかにしない方法もあるのではと思いますが…

http://news.livedoor.com/lite/article detail/12962686/
ソースが既に削除された?ので (チク・パソン)
2017-04-22 13:11:56
http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1492595089
偽映像ではまるで華氏451状態。SF想像思考こそ教科書。恐竜フェミ媚びマスコミュニズムを脱するネズミの進化こそ超人類ベクトル人間止揚は牽引の理想 (複眼Ruler)
2017-04-23 09:57:13
[偽映像ではまるで華氏451状態。SF想像思考こそ教科書。恐竜フェミ媚びマスコミュニズムを脱するネズミの進化こそ超人類ベクトル人間止揚は牽引の理想]
(睡眠不足でAtランダムに)。
市井の声「ああいう事件報道は絶対に何かが作ってると思います。政治的というか」。
「あの事件って本当に起きたのかなあ」「」。因みに昔あるヘタレニュース知らなかったら宇宙人扱いされた。あれで宇宙人扱いされたらたまらんわなあ笑。
消極ネガテブ報道は無限大近代宇宙できりがない。ある国は残虐映像のある映画は見せない規制。やはり人類主観で前に進む積極平和主義こそ大事。朝日俳句で「健康の 秘訣その一 ニュース見ず」。類は前に言った通り暗部ばかりを見ると活力がそがれると。
しかしこういう報道工作は「日本人国民同士の信頼関係を破壊の疑心暗鬼まるで遊星からの物体X」これでしょうね。個人主義でいろ「他人は西洋風に狼」それだと反国家族で同盟連帯が躊躇になるから変革にならず守旧派(現状戦後個人主義レジーム大好きのフェミも含めて)には安泰メリットだと。下記参照。
SFこそ教科書と言う。華氏451では偽の映像ニュースが流れる。本人は隠れ里に避難。さすが映画。創造は偉大。これヒントの生命が短い国のSFもあった。これも応用可能。参照に:
下記関連。朝日は言論劣化の為につまらん問題提起吹っ掛け。劣化そのもの。あの声欄うっとうしいな。これこそ慰安婦的ねつ造で3高低要求女が多いと印象操作している。
(低姿勢だ?アホか情けない。じゃ高姿勢高依存いや高連帯高感覚高使命感高リテラシー高役割意識。マスコミ便乗奴婢になって一方的要求の女らはロクなのがいないと言えるからなあズバリ真実)。
(あるいはこう逆転で発想転換。3高低を一方的要求の女こそはストーカー的体質だな。ズバリ正論図星。一方的要求で贅沢でがめつい貪欲で相手を考えないどれも当てはまる。そう幾つかに拡散した所だ。「ハッハッハその通りだ痛快よくぞ言った」と皆が笑うだろう。そう言う一方的要求女って前も見かけたしね。臭いで分かるそう言うのは。自己中だ。婚活所の姉さんも女の人の方が貪欲ですねと。こういう明らかな片手落ち一方的エゴイストは非国民と定義すべきだ硬軟統合で。これで軟派分野の細部の神のつもりの定義を超える)。
(ここで一応急遽補足。あしたのJoeばりに腹に据えかねてることあり。アジテレビのバカ扇動もス苦ウプ腑抜けもToo3機械も罪だったが旧サンプロはまだ善良で骨があって男子の元気どうするかと言っていた。が何より最大視聴率の最高峰番組とされているサンモーの罪。ネット叩きの率先3回4回の理想弾圧も左右フェミを複数ああいう場で出すこともさることながら、確か「普通の善良な男性もそうなるのです」とネガテブネガキャン扇動行為。まるで鬼才JhonCarpenter作品物体Xの問題提起見ろと言いたくなるようなホラー映画風に陰湿陰険に男女不信扇動の大罪つまり寒々こそ最大の敵・・。○○八策の七項に抵触する。こいつらは日本男女同盟の国家族の最大の敵リベラルの総本山か。言わば23のように正式公式に太鼓判をしたという意味での罪だ。そのくせ悪遊憲法と悪ふざけおちゃらけ・へべれけ軟派の分裂病思考があったなおちょくっとんのかこいつら笑。お遊戯か。略。その固定思考が冤罪や男性への女の驕り暴力徹底扇動AV他の男否女尊を生んだのだ(「エロは平和。暴力は戦争」誰もが知る真実)。女=〇と固定思考の犯罪思考。だからその中枢の戦後憲法の戦後レジームは、ナチスのようにフェミに甘すぎる轍を踏んでる安倍左翼政権の比ではないぐらいに根本原理を全否定の気概で。複数の思慮ある外人が戦前を評価。国家族か。復古主義で新戦前組の革命の必要だ白昼公然としている)。



複眼さん、♀陸上ユニの件マジレスあざです( *・ω・)ノ (チク・パソン)
2017-04-23 14:27:18
ついでにイオン駐車場で⑥人ぉ車で轢いて殺傷した千葉りつ子容疑者(76)にパソン砲ぉ撃ち込みマンセー(怒)

http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1492823311

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。