社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

権力軍(支配者層)が政治、マスコミ、警察等全ての組織を支配する構造に気付け

2017-07-26 22:26:59 | 特集:今後のフェミニズム批判

 加計学園を巡る閉会中審議で、蓮舫が安倍首相のこれまでの発言に矛盾があるなどとして激しく追及していたやりとりはニュースやワイドショーなどで取り上げられ一斉に報道された。しかし二重国籍の問題で嘘や矛盾の嫌疑をかけられ、漸く今になって戸籍の一部を開示し釈明した蓮舫に、果たして人の発言にいちいち文句を言える道理があるだろうか。よくあそこまで自分のことを棚に上げ人を攻め立てられるものだと、そのふてぶてしさに怒りを通り越して呆れ返った人は決して少なくないだろう。

 だが反日フェミマスコミは全面的に蓮舫はじめ野党応援団と化し、蓮舫の二重国籍問題を差別問題と摩り替えて報道した。そもそも問題なのは蓮舫が二重国籍を認識していたかどうかであって、台湾籍を破棄したと思い込んでいたとする蓮舫の説明が真実なのかどうかは判らない。そこを追及せずして差別問題として蓮舫を被害者的に扱おうとするマスコミの姿勢はまさに騙し報道と言えるだろう。

 しかしながら、未だにマスコミ報道に流されている国民は多く、例えば先日の仙台市長選挙でも野党支援候補が当選した結果を見る限りでは、それだけマスコミの安部内閣ネガティブ報道に国民の多くが流されている証拠と言えるだろう。

 そもそも、現状の政治権力の構造がどういうからくりになっているか皆さんは想像したことがあるだろうか。安倍内閣が今現在最も権力を握っていると思っているなら、それは大きな誤解だと考えた方が賢明だと思う。実は本当の権力軍は全く別の所に存在すると考えられるのだ。

 安倍政権が発足してから、女性の活躍推進にストーカー法、性犯罪関連の刑法改正など、フェミニズムの思うがままに国会は動いてきた。本当に安部首相が、自民党が、女性の活躍推進が必要だと思っているのか、ストーカーや性犯罪の親告罪制度廃止や厳罰化をすべきと思っているのか、本当にそう思っているのなら、自民党は今すぐ解党した方がいいだろう。つまり、国会議員でも逆らえないくらい強大な権力に怯えながら国会が行われているに過ぎないのだ。

 時々こちらでも紹介する「さゆふらっとまうんど」でもこの点を指摘している。権力者層がマスコミを政治を支配し、国民に対して常識の書き換え洗脳を行っていると。さゆ氏は、性犯罪の厳罰化はもはや性行為そのものを禁止しているのも同然だと指摘している。実際、我々の日常でも、性欲を感じることそのものが罪であるかのような雰囲気は確かにある。しかし性欲がなくなれば子孫繁栄が不可能になるのも確かだ。

 従って、我々はまず今の権力構造について分析する必要がある。権力軍(支配者層)が政治、マスコミ、警察、裁判所といったあらゆる組織を全て支配し、牛耳っているということをまず認識する必要がある。つまり例えば女性専用車両を廃止せよと鉄道会社に苦情を言っても無駄なのは、鉄道会社自体が権力軍の指令に基づいて行っているに過ぎないからだ。

 そして次に、その権力構造を1人でも多くの人に知って貰うように伝えていくことだ。本ブログの題目やリンクを教えるだけでもいいだろう。しかしその伝え方には工夫が必要だ。例えばさゆ氏は船越英一郎と松居一代との不倫を巡るバトルやベッキー不倫のバッシングなどを例に挙げ、不倫がいかにも悪いことであるかのような、そして一夫一妻制が当たり前で自分の妻(または夫)としか性行為をすべきではないという洗脳活動を権力軍が行っていると批判し、それと性犯罪の厳罰化が連携し、性行為そのものを禁止する社会を作り上げようとしていると批判している。

 しかしほとんどの国民は既に権力軍が作り上げた枠組みの中に嵌め込まれてしまっている。そういう人達に、不倫は別に悪いことではないなどと主張しても信用してもらえない。それどころか、こいつは不倫を奨励して家族社会を破壊しようとしているのか、それはフェミニズムの策略と同じではないかと批判されてしまう。従って、既存の良識を大きく逸脱することなく、国民が耳を傾けそうな話題から始め、それを糸口としてマスコミ批判や権力構造の批判へと導いていく必要があると思う。

 少なくとも、得体の知れない、実名も判らない権力軍が人民を支配し操っているという社会構造をまずは認識する必要があるだろう。勿論確たる証拠などない、しかし個々の事例を説明するにはそう考えるのが最も適切だと思えるのだ。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-27 08:30:54
>安倍政権が発足してから、女性の活躍推進にストーカー法、性犯罪関連の刑法改正など、フェミニズムの思うがままに国会は動いてきた。

あと、民法731条改正も追加で
あまり知られていないが、意外とこれがジェンダー論/フェミニズムと密接な関係がある

http://antilabor.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-4cb3.html
>16・17歳で結婚するのは女子であり、男性の稼得能力に依存する結婚形態となりやすく、それは性的分業を固定化し、男女役割分担の定型概念を促進するからよくない結婚であるとするためである
籠池と、今井に紛れ、辞任かよ(呆) (チク・パソン)
2017-07-27 16:53:08
蓮舫の、どさくさ紛れ、確信犯(怒)

北朝鮮、だからミサイル、躊躇した?

一代くん、他国の手まで、借りるんか?

マスゴミも、東奔西走、大混乱(呆)

以上、川柳版パソン砲ゴレンジャーならぬ5連チャンでした~!
unknownさんへ (チク・パソン)
2017-07-27 17:00:12
私ゎ♂♀共18歳派ですが、虐待・孤児・貧困などでやむなく家出・徘徊後児童施設に入所かつ同施設長の承諾ぉ得ている16~17歳の♀性に限り特例中の特例で結婚可能にするのも一つの方法やと思いますね。
啓蒙思想は日本ヘイト。男尊女卑と冤罪で決めつけて改造対象の思い上がり。日本の元気底力気概が憎いえせひ思考。抑圧しろ男女分断で反異ネルギ。極西中東図式 (複眼RuleCreator)
2017-07-30 09:14:02
[啓蒙思想は日本ヘイト。男尊女卑と冤罪で決めつけて改造対象の思い上がり。日本の元気底力気概が憎いえせひ思考。抑圧しろ男女分断で反異ネルギ。極西中東図式]
[上には見えない階級か。マッカーサーもルーズベルトもクリントンも上に夫人の背後と言う。やはり999機械女郎蜘蛛が想像できる]
(多忙で前後重複御免。硬派の支配論は重大なのでまたで。ちと余裕なし)。
疑似啓蒙思想で日本改造勢力これだ。
常識通念製造の一例これは重大。前もって。卑劣な学者用語があったな。これへの対抗策は例えば「ミソジニー?。胡散臭い響きの変な学者用語だな悪意悪質卑劣の逆ギレ用語か。しかしそもそも何だっけ?。ああそうかそうか「異性を」ヘイトね異性フォビアか。公正だ。それは女の方が多いなあ驕るし事実も多く確認。よってこの用語は女に主に適用すべきだ笑」とか。こういう卑怯な屁理屈用語にはこれです。暗黙に「エロ性→ハイ自動的に×いけないこと」。しかし人間の内面を×にするのもなあ貧しい思想だなあ要するにフェミ思想はと言う。以下は日本流の類にも近いが、日本発の人類神道なら大らか一億生き生き。人間生命(性命)全面的肯定の江戸思想。よって朝日の地獄思想の「メリット利用の利害」は間違い悪質意図(恐らく朝日のパタン思考で根拠もなくどさくさにすり替えてると見えます)。卑劣にも美女を?天界に印象操作。私的で我儘傾向の悪口の傾向の女こそ天国浄土から遠くなるとされていたはずである。さすが慰安婦な「捏造新聞」のそれこそ嘘つきだ地獄行きだな細木おばさん流には。どうやらイマジンの天国地獄もないが真実のようだが次第に判明明らかに。戻り禁欲一部エリアではホモ問題も起きた人間錯誤は過去にもある。忌まわしい旧宗教の人間錯誤の過去は習うべきでないあべこべの現代風潮。よって大河西郷も間違い。女が書くと悪意に必ず歪んでくる。21世紀原理の節度がない。こうして話は上記へと巡る。CM問題も概して女は贅沢。割と善良なCMでも女は文句言う。比せば男へのCMは相当に悪質。悪質さの桁が違う・・朝日も認めてる。作る食べるの例のCM神話ぐらいなんぼのもんじゃい!!。かくて贅沢な傾向の女はやはり浄土から最も遠い。「女の立場としてはー」とすぐ「自分さえよければ」とエゴに流されている。まったく公正がない自分らだけ。ある意味で天界の真の女じゃないわな笑。買い言葉で阿久悠の男性ヘイトの歌のように「フェミ洗脳化する地球の女に飽きた。金星人の女がいい」と向こうを張って言おうか?。笑。
で本題。奪うでなく与える経済こそと東洋経済。メス原理思想は私的な利の経済の収奪個人主義。搾取。自分中心の狭さ反貢献。消費文明の民主主義。通説の後醍醐帝の悪い面の原理。やはり目下風景は後戦後の時代である。
補足。個人主義は結果としてエゴイズムへ。両者は違うと学者が屁理屈生産常識?製造してもしょうがない。境界に神があるから言葉はいくらでも反転するのである。それが見えない左派リベラルは「片手落ちに左これは絶対に〇」と言う固定概念思考がある。フェミもその下にいる。
いい例に映画でプロメテウス。言わばせこい狭隘な神。それでも神のつもりか。笑。人間の方が能力が劣るからとすぐ見下す神。ある意味でギャグの映画だ。この日本感覚が大事。あるブログでもTheyLiveは米国での支配構造を突いたと。さしずめこの映画は「真実を見破る男がいます!」か。将軍。しかし上には私的な無責任ファシズムの女郎蜘蛛。まるで999?。
やはり順当にはアマテラス支配構造。下僕が将軍。無責任ファシズムは小粒な大衆が集団でかき回す。全ては神に棚上げ。
連坊が平気でバシングされずの異様。どう見ても女権国で男損国。衆目。少なくない連中が思考停止パブロフ負け犬になってる。西洋化の改造啓蒙思想。日本錯誤が歪みをもたらしている。
疑似啓蒙思想は日本国は男尊女卑だと冤罪にも頭から決めて受けて「ハイ改造対象―」と言う途上の戦後。発端が邪だから平気で自己中身勝手決めつけ思想「実践」戦争をやる。戦後は戦争だったのだ。左派フェミは偽善者そのもの。例の法則通りの戦争思想。
蛇足。ジェンダー論。言いそびれを再度。あれ連坊の思想事件はどうやらジェンダー思想崩しへの嫉妬が理由の守旧派。以下略。よって男性虐殺思想宣言の朝日は間違い。女がTVで増えて出ると悪口も増えるし、現に「女が男の悪口。世にも面白い新しい番組だ」とサタン思想に驕り高ぶる番組もあった。保守が言うように男性は善良だから絶対にこうサタン化にならない聖書で言う毒リンゴに誘惑されない。やはり朝日フェミジェンダー企画の錯誤の思考が見える。広い視野で見れば朝日フェミに騙されないだろう。2017年 朝日派閥の自己中矛盾思想の行き詰まりの年にて
悪口番組。てことはやはりよく言われるような通念ことを逆に言えば・・女を抑えつけて正解まとも社会だったのだ男尊女卑は男尊女尊はまとも。男卑女尊はまともじゃない。まともなのは男性原理の下の女性だけ。これが真実だろう同意する人も多いと思う。江戸期も将軍は大奥の支配を恐れたと言われる女権国。この国はやはり大奥ねじ伏せてこそ理想正義。
以下略。


今回の内閣改造で (チク・パソン)
2017-08-02 16:13:14
安倍総理が自らと距離ぉ置く野田聖子ぉ入閣させる方針

まさにフェミニズムに屈しましたね
洗脳からの覚醒はの学問道場を見ろ! (洗脳からの覚醒はの学問道場を見ろ!)
2017-08-04 09:28:13

米国債、米の株式、米ドルが大暴落し、アメりカのデフォルトが近いぞ! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、ウソ八百と見事な洗脳情報によって、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべての事柄を疑うべきなのだ!
Unknown (テクノロジー犯罪)
2017-12-06 20:46:32
>権力者層がマスコミを政治を支配し、国民に対して常識の書き換え洗脳を行っていると。


「世界史上、今日のアメリカに報道の自由などというものはありません。
それはあなたがたもわたしも知っていることです。
あえて率直な意見を書こうとする記者は1人もいないし、たとえ書いたとしても絶対に印刷されることがないことは初めからわかっています。
わたしが勤め先の新聞社から給料をもらえるのは、正直な意見を書かないからこそであります。
ここにいるみなさんも、同じことをして同じように給料をもらっているのです。
よしんばわたしの率直な意見が新聞に掲載を許されることがあったとしても、わたしはその日のうちに職を失うでしょう。
記者の仕事とは、真実を壊し、公然と嘘をつき、真実を歪曲し、人を中傷し、富の邪神にへつらい、国と同胞を売って、日々の糧を得るものであります。
あなたがたもわたしも、それを承知している。
とすれば、報道の自由に乾杯するとは、なんとばかげたことでありましょうか?
われわれは、舞台の陰にひそむ金持ち連中の道具であり召使いなのです。
われわれは操り人形であり、彼らが糸を引けば、それに合わせて踊るだけです。
才能も可能性も人生も、すべては他人の手の内にあります。
われわれは、知性をひさぐ娼婦なのです。」

1880年、ニューヨーク・タイムズ紙のジョン・スウィントンが、ニューヨーク・プレスクラブのパーティーにおいて行なったスピーチ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。