社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

今治親子殺傷事件、犯人の女は心神喪失等の理由で無罪放免の可能性/ヤフコメ欄のフェミ操作

2017-05-04 16:56:58 | 事件、事故

 今回はニュース紹介にとどめておく。

 今月3日、今治市で起きた親子殺傷事件で、最新情報によると、警察は40代の女に任意で事情聴取をしているという。何故この女が捜査線上に浮上したのか詳細は判らないが、ネット上では、精神病院を退院したばかりではないかなど、早くも女が精神疾患であるという印象付けをしている。しかし本当に精神的に問題があったとして、心神喪失で無罪更には不起訴などということになったら、被害者遺族はどこへ怒りをぶつければいいのだろうか。

 特に女が犯人の場合は責任能力がありながら責任なしという判断になる場合もよく見受けられる。本ブログでも過去に紹介した名古屋市営地下鉄金山駅女子トイレで女性が女に刺殺された事件(*1)では、女が心神喪失であったとして不起訴となっている。男が犯人の場合は、心神喪失は無罪の逃げ道とばかりに批判意見が続出するのだが、今回の事件ではどんな論調になるか注目したい。

(*1)
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/e/1422bbb5c5e745e2a2bcc001d3c11dc8
(上記リンク先の2番目のニュース)

(追記)
・「彼女の生理で困った」動画広告が炎上→削除 「タンポンは彼氏を困らせないためにあるの?」と批判次々
のコメント一覧
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170502-00000052-it_nlab-sci

 本ブログの前記事である神田沙也加結婚に関する論考のコメント欄でも指摘されているが、上記のニュースが5/2夕方頃から22時過ぎまでかなりの長時間ヤフートップに掲載された。コメント欄もフェミ工作員と思われるものでかなり埋め尽くされ、同時に賛成投票が組織的になされたようだ。中には、投稿後5分程度で賛成80を超えるようなコメントもあった。前後のコメントと比較しても、明らかに投票操作をしているとしか思えないペースで賛成票が増えていった。逆に、フェミ批判的なコメントには大量に反対意見が投票された。恐らくこれも組織的だろう。

 そもそもこのニュースの論旨は女性が生理の時に彼がどう思うかということなのだが、女性の生理に男が口出しするなといった強硬な意見が優先的に上位にランクされ、その子コメントも生理は女性にとってデリケートなことであるなど、とにかく女性をVIP待遇にせよというコメントで溢れ返っていた。しかしそういう女性が男性の加齢臭については平然と貶すのだから、極めて矛盾している。現在トップの親コメントには46678の賛成票(赤ポチ)が付き、その子コメントは449件ある。これは冨田真由刺傷事件の裁判を扱ったニュースの時に次ぐ異常な多さと言えるだろう。

・愛媛 今治 2つの殺人事件で捜査本部 関連も捜査 5月3日 22時15分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170503/k10010970201000.html

 3日午前、愛媛県今治市の市営住宅で1階の部屋に住む92歳の母親と70歳の息子が刃物のようなもので切られ、母親が死亡した事件で、警察は3日夜、殺人事件として捜査本部を設置しました。同時に、警察は、先月下旬、同じ今治市内で遺体で見つかった背中に刺し傷がある81歳の女性についても、殺人事件と断定し、2つの事件の関連についても捜査することにしています。

 3日午前9時ごろ、愛媛県今治市室屋町の市営住宅で1階の部屋に住む岡本ユキヱさん(92)と息子の久行さん(70)が刃物のようなもので切られ、母親のユキヱさんが死亡し、久行さんが背中に大けがをしました。

 警察は、久行さんが、「部屋に入ってきた見知らぬ中年ぐらいの女に切りつけられた」と話していることなどから、3日夜、殺人事件として捜査本部を設置して女の行方を捜査しています。

 今治市では、先月26日にも81歳の女性が腹部や背中に刃物による刺し傷を負って死亡しているのが見つかっていて、警察は、3日夜、この事件についても、殺人事件と断定して捜査本部を設置しました。

 2つの事件の現場は400メートルほどの距離にありどちらも刃物で殺害されたと見られることなどから警察は、2つの事件の関連についても捜査することにしています。

『事件』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神田沙也加結婚、フェミニズ... | トップ | バーベキュー殺人での被害者... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココリコ田中の離婚も (チク・パソン)
2017-05-04 18:49:55
彼に2人の息子の親権が渡ったレアなケースですね。

元妻の小日向の不倫が原因でゎないかとネットなどで大騒動ですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
緊急速報 (チク・パソン)
2017-05-05 14:48:50
今治の殺傷オバハンが自殺…角田美代子の二の舞に(ソース→auスマートパス)
自殺でまるで攪乱同情され効果これは。あと個と個で生きるから男女融合点を感謝ない思考。個人主義の弊害 (複眼RuleCreator)
2017-05-07 09:24:24
[自殺でまるで攪乱同情され効果これは。あと個と個で生きるから男女融合点を感謝ない思考。個人主義の弊害]
(多忙で継ぎ接ぎ)
ヤフーも女社長。しかし個人主義ですねこの例も。何か異性への蔑視が性的偏見があるのだろう。VIP気取りの偏重偏見の女には細部でない細君でもない境界が神と言う思想を叩きこむべきです。皮肉って国家品格でも「いじめには叩き込んでも義を教える」と。そのぐらいの風景風潮なので。日本保守論の風土でも東西は補い合い。陰陽の神と言う正義。境界。
[]
空気批判のブログでもマスコミ鵜呑みの国民。確かに危険ではある。奇特指摘はそれだけ不公正マスコミだから憤懣となっている法則と。これ隠蔽のマスコミ。レデースファシズムへの憤懣と似ている。反儒教反善政。マスコミに社会統治能力なし。
事件。何故か女だと「可哀想同情」となる確かイヌHKの特集と前に流れ者さんが。男だと偏見を印象効果。変な雰囲気が醸し出される。どこまで学習しないマスコミュニズム。
(ジェンフリはまずいことでしたよね。ジェンダー破壊は反対。反カトリックでは貧しい。イスラムは男性上半身も保護する男女平等これは重要ツボ)。
フェミは日本破壊派でしょうね。あの例の本も建前だけ。そう言えばあるSFフェミ作家のページで「僕はそこらの男と違ってフェミ本は読んでいる」笑。理解不能の媚びへつらい下僕。あと岩波憲法本。北原みのり。それ言うなら「冤罪etc。男に人権はない!!笑」と驕り扇動女がいたけどな。こう言うのも本音だろ。徴兵されずに戦前贅沢被害ヅラもたいがいになフェミニストらよ。
朝日で古き男尊を家父長とか言うフェミ用語で古きを滅ぼす思考。○×思考は中国共産党的な虐殺原理と気づかぬ流され法学者。哲学読みの哲学知らずだ。女大河。残虐表現しておいて前の朝ドラごちそうさんでは男卑扇動設定役割。合戦シーンすらない配慮風潮を知らないKYはお前だよ。関連ページ筆致が「あ何だ。実際の夫じゃないのか」とする唖然。表現放送教育の公害を知らない蒙昧思考。残虐問題表現規制派の方が思慮知恵ある。野放しは無責任リベラル。
フェミ工作は見かけたことありますよ。占領車両反対論で。質問は普通の少し浅い女子。一人は上野的思考。思い上がりの横暴。殆ど犯罪行為。女はいつでも被害者の思考が沁みついてる例いまだにいるのかで驚いた唖然。すり替えて男尊ある男性を徹底ヘイト。反対すれば男尊女卑と決めつけたいらしい驚きだな。これほど露骨な権力主義があろうか。いや権力と呼ぶのも勿体ないただの横暴の能無し。一人は紳士ヅラ下僕。事実に反するすり替え。些細なことがファシズムになるとは意表のつまり創造的な歴史の知恵認識である誤魔化すな。この工作員の方が人間的につまらんことありきたりを言ってる典型のお利口。頭大丈夫か。下僕野郎は理想主義を白い目で見たいのだ。これこそ停滞と停止。反人間頭脳の思考停止。
以上多忙につき。

仏大統領選挙速報 (チク・パソン)
2017-05-08 06:08:44
マクロン氏がルペン氏に圧勝
Unknown (Unknown)
2017-05-11 03:14:44
ふと気になり、インターネットで「DNA鑑定・速さ」で検索。「DNA鑑定の結果が早過ぎますが別件逮捕でしょうか?」という質問があった。本年2月1日不法入国で逮捕された中国人男性は16年前の強盗殺人事件のDNAと一致していたとのニュースが翌2日の12時にアップされていたからであった。答えは「今は、DNA鑑定は1時間で出来ますよ」というものであった。9時間にわたる事情聴取の間にもDNA鑑定の結果は分かったはずだし、自殺当日に捜査員が自宅を再び訪れた時には逮捕令状を持っていなくてはならなかった。自殺後、DNA鑑定の結果が判明などあり得ない。結局、証拠はDNAだけ。考えようによっては最も捏造しやすい証拠でもある。他に靴跡とか、指紋はなかったのか。重症の長男に容疑者の写真(全身の写った)を見せた結果はどうだったか。インタホンの画像はどうなのか。県警は傍証を固め、記者会見すべきだ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。