社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

1人1人の活動で、フェミニズムを無効化させよ

2017-08-10 18:32:58 | 結婚、恋愛

 明日から帰省ラッシュが始まるようだ。普段疲れたサラリーマン達は僅かな夏休みで骨休めといったところだろう。だがフェミニズムの蔓延は休むことなく常に広がっている。

 かつて、私は本ブログで皆さん1人1人がフェミ撲滅に向けた活動をすべきだと説いた。また私が時々参考にするさゆ氏の動画でも、同様のことを唱えている。もう自分は50歳過ぎだからとか、仕事で忙しいからとか、そういう理由をつけて何も活動しないのでは益々フェミの蔓延は拡大してしまう。

 しかし、ブログなどで主張したところで所詮無駄だと考えている人もいるだろう。だがそんなこともない。例えばヤフートップに掲載されているニュースのコメント欄に私が本ブログのリンクを記載すると、短時間でそのニュースがヤフートップから落ちて別のニュースに差し替えられることが結構ある。つまりフェミなどの権力軍は本ブログが少しでも広く知れ渡って欲しくないと考えているのだろう。さゆ氏の動画でも何の問題もないにもかかわらず大部分が削除されるという事態が起きている。

 つまり権力軍は彼らに都合の悪いコンテンツを少しでも国民の目に触れないようにしたいのだ。従って、もし大勢の人が同様なコンテンツを作れば、権力軍は次第に危機感を募らせていくことだろう。

 本ブログのような権力に立ち向かうサイトというのを運営、維持していくのにはかなりの根気が必要である。誰しも歳を重ね、生活環境も変化し、やがてサイトを自主的に閉鎖せざるを得ない状況に陥ってしまうかも知れない。さゆ氏も自分がいつまで活動出来るか判らないと言っている。従って、若い世代などを中心とした新たな後継者が現れ、我々の意志を受け継いでくれなければ益々権力軍の思う壺だ。

 従って、大切なのは、是非皆さんにも同様な活動をして欲しいと思う。それに加え、権力軍の思惑に乗っからない生き方をすることも大切だ。例えば、女性が結婚して子供を産み育てるという生活形態をフェミは妨害している。なので、結婚する人を増やせば、女性が家事育児中心の生活をすれば、必然的にフェミを無力化していくことは可能だ。幾ら保育所を整備しようが、利用者が少なければ形骸化する。幾ら女性専用車両を増やしても、働く女性そのものが増えなければ利用率も低下する。DV法もストーカー法も誰もあてにしなければ無効化出来る。

 勿論そう簡単に出来るものではない。しかし例えば結婚しない女性は、男性に対する差別意識を持っているからしないのだといった批判的な目で重圧をかけたり、また独身女性より既婚女性を尊敬したり慕ったりなど差別化を図るなど、結婚するのが当然の生き方であるという風潮を取り戻す活動をしていくことが大切だと思う。

(次週は休載の予定です。ご了承ください。)


・フィリピンの女子高生 「カミカゼのパイロットはヒーロー」2017.08.05 07:00
https://www.news-postseven.com/archives/20170805_598468.html

 戦後70年を過ぎ、戦争の記憶はますます遠ざかるが、かつて「撃墜王」と呼ばれた戦争英雄が、日本にはまだいる。元日本軍エースパイロットたちの証言を集めた戦記ノンフィクション『撃墜王は生きている!』(井上和彦著、小学館文庫)のなかで、戦争英雄をめぐる日本と外国の価値観の違いを、井上氏はこう綴っている。

 * * *

 筆者はこれまで何度も東南アジア諸国へ渡り、日本軍の足跡を追い続けてきたが、多くのアジアの人々は、当時、日本軍を大歓迎した。とりわけ欧米列強の植民地支配に苦しめられてきた東南アジアの人々は、宗主国の軍隊を次々に打ち倒していく日本軍の姿に拍手喝采したというのが現実である。

 平成12年10月25日、フィリピンのパンパンガ州マバラカットとタルラック州のバンバンで、神風特別攻撃隊を慰霊するという、日本人の度肝を抜く式典が開かれた。

 関行男大尉率いる「敷島隊」の「零戦」5機が250キロ爆弾を抱いてマバラカット飛行場を飛び立ち、レイテ湾の米空母部隊への体当たり攻撃で大打撃を与えたのが昭和19年10月25日で、その日を記念した慰霊祭だったのである。

 日本の慰霊団とともに現地を訪れた筆者は、参列している地元の女子高生に、神風特攻隊をどう思うか聞いてみた。すると彼女らは声を揃えた。「Brave!(勇敢だ)」。私はもう一度聞いた。

「君たちは、カミカゼのパイロットを尊敬しているのですね」

 皆は屈託のない笑顔でこう答えた。

「もちろんです! だってあの人たちはヒーローですもの」
「フィリピンにも英雄はたくさんいます。ですから、私たちも神風特攻隊という日本の英雄を大変尊敬しています」

 さらに、引率の男性教師はこう語った。

「こうした歴史教育を通して、子供たちに国を守ることの大切さを知ってほしいのです」

 筆者はこういった言葉に面食らった。現代の日本人からはほとんど聞けない特攻隊を英雄視する言葉が、フィリピン人の口から出るとは思わなかったからだ。

 しかし、なぜ日本では国を守るために命を捧げた特攻隊を英雄として扱うことが憚られるのか。少なくとも感謝の気持ちをもつのは当たり前のことではないのか。おかしいのはフィリピンではなく、日本のほうなのだ。

※井上和彦氏・著/『撃墜王は生きている!』より


・練習後走り倒れた女子マネジャー死亡 新潟の高校野球部 2017年8月6日17時05分
http://www.asahi.com/articles/ASK8656TGK86UOHB00S.html

 新潟県加茂市の加茂暁星高校で7月、野球部の練習直後に倒れ、意識不明になっていた2年生の女子マネジャー(16)が、5日に入院先の新潟市内の病院で亡くなったことが県警への取材で分かった。死因は低酸素脳症だった。

 同校によると、女子生徒は7月21日午後5時半すぎ、同校から約3・5キロ離れた野球場での練習に参加。午後7時半ごろに練習を終え、男子部員と一緒に走って学校に戻った直後、玄関前で倒れたという。

 女子生徒は普段、球場を行き来する際は、用具などを積み込むマイクロバスに乗っていた。この日はけがをした部員がバスに乗るなどしたため、監督が「マネジャーはマイペースで走って帰るように」と指示していた。女子生徒が倒れた直後、駆けつけた監督は「呼吸は弱いけれどある」と判断し、救急車が来るまでの間、AED(自動体外式除細動器)は使用しなかったという。

 女子生徒は救急搬送された病院で治療を受けていたが、5日午後6時すぎに亡くなった。加茂署は業務上過失致死の疑いも視野に、関係者から事情を聴く方針。同校は朝日新聞の取材に対し、「生徒のご家族には誠意を持って対応し、このようなことが起こらないように対策を取りたい」とコメントしている。


・大阪・梅田で女性切られ搬送 店員同士トラブルか 2017年8月4日18時18分
http://www.asahi.com/articles/ASK8446JCK84PTIL00R.html

 4日午後0時20分ごろ、大阪市北区梅田3丁目の阪神電鉄梅田駅付近の地下通路にあるパン店「神戸屋阪神梅田駅店」で、通行人の女性から「女性が刺された」と110番通報があった。大阪府警によると、大阪市淀川区のパート従業員の女性(28)が後頭部を切られ、10日間のけが。府警は、現場にいた大阪市中央区玉造2丁目、同店のパート従業員汐田雄介容疑者(22)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

 曽根崎署によると、女性は近くにある神戸屋の別店舗で働いており、顔見知りだった。汐田容疑者は、店内にあったパン切り包丁(刃渡り25・5センチ)で女性の頭を切りつけた疑いがある。事件前、女性は汐田容疑者の接客態度を注意するために訪れ、平手で顔を複数回たたいたという。これに対し、汐田容疑者は「頭が真っ白になって切りつけた」と説明しているという。

 当時、店はシャッターが閉まっており、中から悲鳴が聞こえたため通行人が110番通報したという。

 現場は阪神百貨店梅田本店の近く。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気遣いしない女達、フェミニ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ならば2ちゃん系パソン砲3連発!! (チク・パソン)
2017-08-11 08:28:13
板橋区で子持ち♀性から財布スリのバブリーババア清水まゆみ(48)逮捕!!余罪も追求!!

http://itest.2ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/news/1502398789/

高井戸の万引DC3年に暴言吐いた警官

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news/1502339222/

川越で1歳♀児ぉ轢き逃げした40歳♀逮捕

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news/1502264092/
フェミの身勝手自己中を許す戦後の思考思想を戦後個人主義思想から根こそぎに否定。行動の原理を否定する。個人憲法の争いを人の憲法で調和融合。この国体根本も大事 (複眼RuleCreator)
2017-08-13 09:09:50
[フェミの身勝手自己中を許す戦後の思考思想を戦後個人主義思想から根こそぎに否定。行動の原理を否定する。個人憲法の争いを人の憲法で調和融合。この国体根本も大事]
根こそぎでこそ。本でも歴史事実結果現象行動だけからでなくそれをもたらす思想まで問う斬新の著とあり。
個人主義。因みに全体主義は経済絶対主義を脱却の方策だった。善の言葉だった元々は。戦後のからくりですね。
英雄。しかし真実は戦時中は要は西洋毒素が回って内部崩壊(ニヒリズムでか)の面もあると証言。まるでエンデの小説で言う虚無無気力で崩壊。人間はやはり普遍的。石原氏も平和はいいが戦後を毒素の充満と喝破(これに答えなかった共産党赤旗は歴史慰安婦絡みで早速「ブログ」と印象操作してますね。大量軍こそが近代正義と信仰してるんでしょう。でもあの大会は旧委員長のも見たことありますが限りなく質が薄いですよ。正に大量の近代の典型です。だからそれこそ反本質と言える。本質論をして少数真理でも天皇流にテコ転すればいいんですよ。焦りはまずいです。重要な意表事実も指摘している船井グループも言う100猿の効果はありますよ必ず)。
そして英雄色好むの尊重も男尊も大事そうそうこれ忘れたらアカン笑(確かに。石原莞爾も喝破した通り、先ずは黒船の西洋の植民地戦争ありきだった。そう言う傲慢思想の問いをせずに日本だけ切り取って叩く慰安婦固定思考。どこの外国人なのかと)。天才は性にギリギリ執着で最もこれを重視と言う事実。弾圧抑圧は文明の損失。人間は清濁と古新を併せ持つものと言うし。
浅はかな知性が横行の戦後。例えば日本は表層の西洋化の和魂洋才、しかし西洋も表層でなく奥には豊かな性社会があると言う。日本が表層禁欲部分主義で根源性エネジー枯渇もムベ。対岸から見れば「あいつらは何をロボット化してるのだ。あそうかこっちがそう強要の植民地化の極西化のバビロン化したんだっけか」って所だろう。いわゆる西洋の核は置いてた表層の和魂洋才。例えば橋下流?には、日常風俗としての混浴文化による日々の活力。それが戦後は日常にインスタントファシズムの雲泥の抑圧。悪くなくても連れてかれる。どこまでまともじゃない国か。正に後戦後。女の言うことを聞くからだ。フェミ派以上にお人よし下僕マッチョの罪も重い。男損国の女権国。
よって総論。戦後はまとも。後戦後はまともじゃない。Simple。これで視野が一変。まともじゃない風景の後戦後。明快。差別を批判しておいて自分らは差別に平気で無自覚自覚で加担罪を風靡させて平気の感覚の異常。「私は―これでいいと思いますねー」で思考停止する傲慢と驕り。ただの自己中我儘でなくてなんぞや。これが後戦後の核。人間的器の大きさがない。戦後の小日本主義の個人主義の弊害だろう。
覚醒の男性の牽引を重視するシェア講演でも認識こそ一歩と。新認識。もはや戦後でない後戦後だ。トランプ層の反乱もオバマ左派的なコンプライアンスファシズムへの反逆だった事実。日本もまともじゃない日偏国へ。ここはもう日本じゃない。ただしかし(小池は全然関係ない。ただの植民地奴婢。朝日の間違い認識錯誤)米国のような認識すらない所が女権国日本の再度の滅亡の危険ではある。米国の気概と骨と一神教雄大を見習うべきだこの国は。で最も具体的には個人主義憲法でなく人の調和憲法。これこそ男女の調和と言う国の根本。これだけでも戦後個人主義を否定できる。英国流に要ツボを抑えていくべきです。




夏に纏わるパソン砲2連発!! (チク・パソン)
2017-08-17 11:33:03
水の事故1日で(珍しく♀性含む)9人

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1502685449/

♀に着て欲しくない露出過ぎ服装

http://woman.mynavi.jp/article/160814-65/
Unknown (Unknown)
2017-08-18 10:14:38
聞いてください。
この前、大学で一緒になったフィンランド出身の外国人の女が

「日本の女性は自分は一切努力しないのに男性には子供みたいに色々と要求する」
「婚約すれば夫の時間と金銭と自由を縛り付ける」
「日本の男性は愛情表現がないけどちゃんと愛してくれるのに冷たく当たる」
「日本の男性は可哀想」

みたいなことを言ってました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10143076980
確かに。浅子すらが言うように日本女の我儘体質。アマテラスレジーム女神の偏愛ゆえの女免責棚上げの弊害だ。実は日偏国。日本国のバランス十字路を目指せ創造せよ (複眼RuleCreator)
2017-08-20 09:40:24
[確かに。浅子すらが言うように日本女の我儘体質。アマテラスレジーム女神の偏愛ゆえの女免責棚上げの弊害だ。実は日偏国。日本国のバランス十字路を目指せ創造せよ]
(言いそびれ。社会荒廃破壊の個人主義から社会調和の人の憲法と言うもいいかもですこれ破壊主義が下記の朝日えせひ派閥なので。これでこそ男女調和で国体根本)。
日本の女と違ってフェミ含めて外人女性は大人の印象はある。更に男女で男子女子に別れる異様さに驚く閉鎖性に。男女融和調和と言う社会基本を軽視とは何なんだろうこの国はと言う所だろう。なぜこうも女権国女尊国。男損国。戦後で女の権利権利となった過ち。国の骨格が社会調和が壊れた。恋愛分裂主義も批判した、多少は女贔屓過ぎるヒトラーの言う東方で幼稚我儘集団の予見は恐らく心奥底ではそれだろう。アマテラスレジームでは武士は下僕。朝日が悪用で引用の浅子すら言うように日本女子の我儘癖。やはり細部でなく境界の神。個人憲法でなく人の憲法で男女の調和。戦後原理をこの原理に代えることこそ肝要。
でフロクを。
[朝日Fの要するにどこからどう見ても安直思考な世界(その言う世界は実は左派ファシズムの派閥に過ぎない。正にトランプ層の反逆したコンプライアンスコレクトファシズム。下手な考えそのもの)に委ねる戦後憲法思考の表れ。反創造的。日本に自信がないゆえに世界迎合へと媚びる俗論で「思考停止」するパブロフ犬の「考え」それこそ。根本が見えてない]
朝日えせひ新聞のジェンダー戦争(ハイ朝日の自己中矛盾―。完全に詐欺新聞だな)に鉄槌抜粋。典型的に「世界を虎の威の弱い思考」だしあるいは世界に委ねる戦後憲法思考の旧態依然戦後日本。情けない戦後国だ。安直な世界化のいわゆる外国ユートピア主義盲信の典型。啓蒙改造闘争主義の思い上がり。大らかがない狭隘つまり内向きネガテブなフェミ的なオバハンの俗な下手な考え意見だけは取り上げるらしい対男性ファシスト新聞。
しかし世界世界せこいせこい流行り用語。どうやら世界の奴婢で日本に自信がないのだろう。安倍政権持続で、朝日的に世界にコンプレックス持たない日本人が増えたのにマイナスを害をなすな朝日派閥は。笑。
でリベラルすらの女性論客ですらも「戦後日本の女は何たる身勝手。何たる我儘の思い上がり」と一喝してるしの。更に事実を言うけど朝日派の女の人ですら、「でさえ」だよ「朝日は大人じゃない」と断言。そりゃそうと思うねざっと見て。まして日本国民だったらだ。
この朝えせひ時代の派閥は胡散臭いいかがわしい。目線がマイナス思考のフェミのオバハンそのものこいつらこそだ。マイナス領域のことなら男性が主役か?そのCM。女版だと手帳ですらセクハラと大騒ぎのくせに。朝日フェミ層の何たる一方的自己中の我儘。じゃこうだ「自己中矛盾のフェミの自由はない!!」(自由のはき違えだ?お前らじゃ!)。ゆえ妙なCMは「そこまですることかそのCM」とな(三島あずさはセクハラ記者も同じだな。どこからどう見ても根底に下心。フェミ主義の下心意図もさることながら。社会意識高い気取りで高度に複雑化して真の目的を誤魔化すなそれこそリテラシーの必要だ。素朴本質基本こそ真実。これを嫌う朝日派閥ゆえ大量で複雑に誤魔化す)。ならばフェミ社会を否定して男性元気になる本来社会環境を復活肯定取り戻すことだなそれが根本解決。そんないかがわしい露骨なセクハラCM作らせる強要罪製作させることよりもさ・・。根本を見よ。自己中矛盾の朝日に正義はない。新聞じゃない。殆どファシズム意図扇動に近い朝日えせひ派閥の自称世界とやらさすが奥では植民地思想「考え」を変えないだけのことはある。そして俗論での誤魔化し。調和がない世界は個人主義で滅びの方向で寒々だ。個人自分さえよければいい社会はどうでもいいフェミ洗脳女層らには見えないのだろう頭が悪い。またオリ便乗でアスリートでまるでファシストのように黙らせようとしてるが(現に映画暴力犯罪行為でも何でもこういう女ばかりを扇動する意図を見よと言う陰謀論でも指摘あり。壮大広く植民地主義での衣を変えた世界史を、見据えるこそこういう総合政治評論の領分である)、自分を高めるエゴイズムの時点で戦前日本の世界課題を見てない旧態依然の思考で全然に幼稚なエゴ時代の持続と守旧。確かに考えだな、おかしく妙に思考が固定化している。個人主義の極限は言わばmarx的闘争主義。西洋レジームそのもの。文明論で見よこれこそ日本伝統流の君民共治と近い。個人主義者はファシストととっくに人類も俺含めても発見している。この根底基本維認識が大事。自分たちの考えに考え変えろと言う(漫才か!笑)思い上がり改造啓蒙主義の一方的主義の朝日読者は世界に負けた負け犬番犬だな。女で思考停止で世界の奴婢のパブロフ負け犬だ戦後思考の典型。革命回転主義ゆえに本質が根本が見えないのだ。
以下略。





♂の専売特許と言ゎれる事件&事故にも♀が進出? (チク・パソン)
2017-08-22 12:43:20
熊谷のスーパーにて購入したポテサラぉ食べた5歳♀児が意識不明の重体

http://girlschannel.net/topics/1314433/

久留米にてJS2年が池で溺れる

http://girlschannel.net/topics/1288642/

飲酒運転ゎ♂の専売特許でしょ?

http://oshiete1.nifty.com/qa8985230.html

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL