社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

眞子さま婚約報道、結婚ブームに危機感抱く反日フェミニズムの火消し戦略

2017-05-17 16:59:45 | 皇室

 秋篠宮家の長女、眞子さまが近く婚約するという報道を受けて、国内が祝福ムードに包まれたかと思いきや、ネット上では早くも反日フェミ工作員が醜い抵抗コメントを続けている。

 中でも、以下のヤフーニュースリンク先のコメント欄では、素朴な祝福コメントにも反対投票が付くなど、非国民の多数派工作が著しい。一部のコメントを紹介する。

・眞子さま婚約報道で「海の王子」HPがパンク状態…将来の夢「外交」と記す(コメント欄)
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170516-00000126-dal-ent

◎天皇陛下万歳!
賛成20,反対12(以下同)

◎最近の若い優秀な人たちは早く結婚するのでは。
35,33

◎子育てや親の介護考えるとやっぱり結婚は20代中盤あたりがベストなんだろうな
眞子さまは生き遅れがちな現代の女性達へ身を持って規範をお示しになられたのだ
95,38

●こういう世襲の特権階級制度を維持しておきながら、自由だ平等だどうのこうのと言うのは滑稽だな。
譲歩して、国の象徴として天皇と皇太子一家だけは止むを得ないとしても、 皇族なんぞ税金泥棒以外の何物でもないだろうに。
自分の意志で勝手に大学を選んだり結婚したりするような輩をなぜ税金で飼う必要がある。

税金で大学に行って、身勝手な自己都合で中退して、また税金で大学に再入学して、サークルで楽しんで
自分で自由に勝手に選んだ相手と結婚して、莫大な一時金をせしめて、自由をな暮らしをする・・・
笑いが止まらんわな。
74,91

●今風に、離婚もするんだろうな。
22,15

●>男の稼ぎが普通にあったバブルの時代から非婚女は増え続けている

1980年代から比べて非婚男性は約10倍、女性は約3倍になってるけどね。なぜ非婚男性には触れないの?
あ!自分に都合のいい話しか頭に入ってこないんだったね!
22,10

 これら工作員の行動を見る限りでは、この出来事により、世の女性が結婚に対して積極的になることを恐れているようだ。確かにフェミニズムは女性の非婚化を狙っているのだから無理もない。こうした論調に惑わされないことが大切だ。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーベキュー殺人での被害者... | トップ | フェミニズム批判のニュース... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉月里緒菜に続き一般JKまでゲス不倫? (チク・パソン)
2017-05-18 12:14:21
東京墨田区のマンションにてJK3年の佐藤麻衣さんが交際相手の同級生少年が逮捕されましたね。

どうやら佐藤さんのゲス不倫が原因の説がありますね。

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494746992/
怒りの緊急速報! (チク・パソン)
2017-05-19 16:08:24
某コンビニの帰りにいきなり黒ワゴンぉ運転しているゆとり腐♀子から『クソ爺コラッ!』と罵倒されました(怒)

しかも暴走してさっさと交差点ぇエスケープ(怒)

もしや元レディースないし元ヤンの娘かよ?
車or徒歩 (蜻蛉(管理人))
2017-05-19 16:54:32
パソンさん、いつもコメントありがとうございます。
何で罵倒されないかんのか判りませんね。
その時はパソンさんは徒歩だったのですか?
管理人さんへ (チク・パソン)
2017-05-19 19:43:19
私がコンビニぉ出ようとしたらくだんのメタボ腐♀子2人組が出入口に立ちはだかって立ち話ぉして通れない為私が『ちょっと通して貰える?』と苛つきながら頼んだ事に対し渋々よけた事ぇの逆ギレでしょうね(明らかに♀が進路妨害なのに)
続きです(動揺なうの為2回に分けました) (チク・パソン)
2017-05-19 19:55:55
それで徒歩で家路に向かったら車で奴らが追って来ました(逆の歩道なら流れ者さんのようにひかれてたかも?)

私の進路ぉ確認する為敢えて駐車場で待機して約2分後に追い付き罵倒する恐るべしフェミの執念深さ(某)

そう言えば大阪の田中小学校の♂性教諭が夜間に押し掛けDS6年生徒に暴行しても止めなかった母親にボッシーないしゲス不倫の説も2ちゃん系で流れてましたね。
反論。要はフェミは狭い。近代勉強信仰でそれこそ新時代が見えてない。「フェミの」新時代など知ったことか笑。世間はそれほど暇じゃない (複眼Ruler)
2017-05-21 09:04:01
[反論。要はフェミは狭い。近代勉強信仰でそれこそ新時代が見えてない。「フェミの」新時代など知ったことか笑。世間はそれほど暇じゃない]
[長文御免。使命感にて。重要。フェミも知らないフェミ原理の本質正体。綺麗ごとですらないがに騙されるな。朝日が最も象徴。下手な考え哲学の科学者を使って環境口実に男性大量殺戮妄想願望こいつら江戸知らず境界の神知らず(管理人さん直感通りですよLGBT論で)。昔の作品がこれ既に予見かフェミ批判が多いらしい昔作品は流石に賢い]
[レデースファシズムとは淑女とは訳さずに一方的要求に驕る異論を言わせない空気捏造の思考空気戦後極限である悪徳経済主義もだ。Ladiesはあちこちで実に流行り扇動用語。やはり戦争への道。ヒラリクリントンのことか国内の敵を消した後はいずれ国外に敵を見出すと東洋知恵は言っていた。シュワと違ってフェミ批判はしないがトランプはよくぞ阻止した国民主義]
でなるほど前回コメはフェミ工作員。ハトネトtvで火曜「いまフェミニズムがカッコいい」水曜「フェミニズム新時代。あなたもフェミニスト」が表題のようです(呆)。
先ずこれだなギャグ「カッコいいと自己PRするってのは何てカッコ悪いんだろう」笑。19世紀的企業恐竜の再現のような個人主義だなさあすが政治的にはロックフェラーの番犬奴婢。実に旧時代だ(北原みのりがフレーズ考えたんちゃうか?笑)。やはり昔の日本人は逆説が見える賢い。科学思考が見えてた。フェミは宗教と人は気づいてる。
あんな小粒な腑抜け番組自体そのものをまるで興味もないがしかし何という痛い番組であるか(福祉分野を女子アナにしないんだな。要するに女は奉仕する側にさせたくないと言う身勝手人間錯誤思想)。
戻りやはり例の側面ですよ。白人至上主義を女至上主義に転換しただけ。当の学者が言う裏返しの理屈。片手落ち片面思考。視野にはイスラムもインデアもジパングも気に入らない対象は初めから外す。疎外行為。暴力行為。確信犯居直り。フェミの嫌いな居直りおっさんと全く変わらない思考。笑止の恥さらし。悪質の極み。
        戻り先ずは「男の性は抑圧いや弾圧しておいて片や女の性への抑圧は文句抜かす。要はただの自己中。エゴイズムがフェミズム」。誰でも知ることだが。
前に言ったように「もし男性たちが殆どすべてが一億生き生きのようで元気一杯で差別も一切されずセクハラもなしでいつも幸福満杯」これだなフェミの決めつけ社会観。これならば〇×思考のフェミにも幾分かの存在大義は一応ある。しかし現実は「男損女肥」の女権国の面もかなり多い国。よってマルフェミの公式は破たんで相対的。フェミの女女女の論法は正当性がない。例の性的虐待構図風景で見たように容易に男卑になる風土。個の国のこの法則がある限り「フェミらは何を自分らのことばかり言ってるか」と普通の日本人は思う。日本人の賢さは両面の思考で逆説に気づく慎重さお互い様の思いやり知恵これです(しかし例のお互い様論の何といういじくった屁理屈か。妙な高度思考の操作の一方的左翼的押し付けで初めから既にお互い様になってない笑)。
(そういえば昔にコンビニで柄悪い?グラサン美人が店員おっちゃんに完全上目線で注文いや命令の思い上がり唖然を見かけた。反日か。何?と俺はつい眺めたが。どうやらその方面。その方面の男性なら大抵はそういう場面では紳士的と言われる。女=〇で平和の神話がここでも崩れてる)。
(他は殆ど長閑です。一度口が悪い女子中学を見かけた位か)。
話戻り普通はそうお互いさまと両面逆説思考の柔軟。フェミがかった人ですら「(一応男女解放の普遍に触れはした)朝日の身勝手すらを」徹底批判している。まして。いかにそれこそフェミらがずれてるか。トランプ悪と決めつけお祭りも然り(今思えば美人ら涙映してるクリントン陣営場面は工作だな。国際陰謀工作員女の涙に騙されるな)。こいつらは時代転換点を見えてない。ヒントは全体主義が決して悪の言葉でなかったこと。筋金左派が言うように米国流憲法を善意の解放軍と幻想持った最古参政党の罪。その支配の戦後レジームは実に楽だ境界の神知らず。安直世界観の下でファシズム悪の固定公式にスライド左思考。トランプ悪の論と似ている。日本×と決めつけて外国に幻想を持った。そういう非主体の思考の幼児性。これが本質。「それはフェミニズムと関係ないでしょー」と言うセリフの時点でそれこそ新時代が見えてない。フェミの言う新時代はフェミ専門バカの頭脳発の左な妄想である。
何よりフェミと言ってる時点で旧時代なんですけど?笑。先ず何より狭いだろ雄大な人類愛に欠けてるだろ?「私達だけが被害者」の要するに部分主義エゴイズムで私発の部分思考。新時代とは図々しい。歌手が「これは私たちの中では革命」と言ってるようなものだ等身大。
見れば俺がこの前に挙げた「外国フェミの普遍化」朝日新聞。このレベルすらより後退のイヌHKのようですね情けない小粒番組。まあ狭い番組だからな。赤旗すら書く男女ともに普遍解放のようやくMarxレベルの次元これですらない。よって旧時代旧態依然尾守旧。狭さの守旧と証明されるわけです。劣化ですね。それでも教育のつもりか。
家父長な考えをそれこそ「異なる考え」を許さないファシストの集団のようです左原理。奴らは否定するけどやはりMarx革命虐殺原理であることは疑いないですね。そういう「考え方」には日本破防法が必要か。Marx派すら弾圧されたのに「いえ私たちはMarxのような偉大なことはしません」笑。なのに随分と大そうな大手振った威張りようだなまるでオバマの雄大目標に対抗したクリントン。思想内容を見ればそう大きな顔は出来ないはずだがこの派閥。
俺なりのフェミの定義はこうと見える。ヨイショの学者の奴らを読めば見える。確か「彼女らは男性の論をも取り込んでその上で新地平」だったか。多分これ言わせてるんでしょうね。自慢してるも同じ。要するに本質は「対象を他性をそのままで生物として尊重愛情せずに」「取り込む改造利用対象」として自分側に女側に都合いいように利害で取り込んで(かっこで言えば。そうやって男性の存在を事実上消すこと)これです目的は。だから管理人さん直感当たってますよ。他角度でみるとおりにLGBTホモジニアスで男性をいたたまれなくさせる。それで観念的に思想的に存在を消す「消したい」。これです。これがフェミ原理主義。あるいは類似を。時に見る思考では「あらゆることにどん欲に興味を持つ。ただし個人主義原理でエゴの原理であれこれを利的に取り込むだけ。みんな大義はない。自分の利害の為。だから相手は見ててなんとなく冷える効果」この新世界思考でしょうね。抽象的ながら重要な原理。新世界無限貪欲原理主義と呼ぶべきか。上記のエコフェミファシズムはこれに似ているな。割合注意がいりますこれは。長文御免。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。