社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

女性専用車両廃止を求める脅迫行為が起きる根底には必ずフェミ批判が含まれている

2017-03-08 22:37:38 | 交通(女性専用車両)

 ガソリンと思しき液体の入った容器が文書と共に名古屋市地下鉄の駅や市役所に届いているという。文書の内容は、女性専用車両の廃止を求めるものだったという。

 そもそも女性専用車両はフェミニズムが女権拡大のために作り上げたものだということは本ブログでも何度も指摘しているし、それにテロの標的にもなり易いという警告もしてきた。にも関わらず平然と運行し更なる拡大をフェミは狙っているというのだから始末が悪い。

 恐らく今回の件は脅しをかけているだけで、実際に女性専用車両の車内にガソリンをばら撒き、放火するといった事件は起きないと思える。しかし、可能性がゼロというわけではない。むしろ今まで何事も無かったことが不思議なくらいだ。世の女性達は本当に女性専用車両が安心出来る空間だと思っているのだろうか。

 2、3年前に、大阪環状線に乗車する機会があったのだが、その時も女性専用車両が中ほどに連結されていた。女性専用車両は他の車両よりすいているというのが相場だが、私の乗った昼間もやはりその通りだった。だがそこで私は妙な光景を目撃した。

 私は女性専用車両の隣の車両に居たのだが、その車両に、ベビーカーを引いた女性が乗り込んできた。その女性は補助具を使って自らも赤ん坊を抱っこしていた。つまりこの女性は子供を2人連れていたのだ。

 その様な状況なら、迷わず女性専用車両に乗っても良さそうなものだが、この女性は隣の車両に乗り、扉付近でずっと立っていた。何故この女性は女性専用車両を避けて敢えて隣の車両に乗ったのだろうか。

 理由は勿論想像しか出来ないが、例えば以前に女性専用車両に乗ったら、ベビーカーが邪魔だと他の女性客に言われたりなど嫌な経験をしているのかも知れない。或いは、女性専用車両ではいつか何かが起きると日頃から危機意識を抱いているのかも知れない。

 だいたい、女性専用車両を歓迎する女性というのは、欲張りだったり、他人の迷惑を考えなかったりといった、自己中心的な女性が多いのではないだろうか。そうでなければ、平然と乗っていられるわけがないだろう。男女交際なども自分が主役で、別れる時も自分の都合のみ優先、まるで男性を人間と思っていない、そんな女性達の溜まり場ではないだろうか。

 そのような女性しか乗っていないような車両なら、それこそ放火事件などの無差別行為が起きたとしても、哀れむ必要はないのではないだろうか。しかし仮にそんな事件が起きたとしても、国民は犯人を非難するだけで、フェミニズムやそれに汚染された女性達の心がけが事件を招いたとは決して言わないだろう。

 一方で、専業主婦生活をしている女性達は、事件に巻き込まれる可能性が格段に少ない。そもそも電車に乗る機会が少ないだろう。本当の安全な暮らしとはこういうものではないだろうか。だが現代では業と雇用環境を悪化させ、共働きでなければ家計が成り立たないようにフェミはじめ権力者達は庶民を苦しめている。それで女性の社会進出が進んで進歩した時代になったと言えるのだろうか。国民も原点に返って考えて欲しい。それが理解できれば、女性専用車両がどれほど滑稽なものかが判ると思う。


・「女性専用車両を廃止しろ」 駅などに液体入り脅迫文 2017年3月7日14時29分
http://www.asahi.com/articles/ASK3744YMK37OIPE00K.html

 「女性専用車両を廃止しろ」という内容の脅迫文が、名古屋市営地下鉄東山線の各駅や同市役所に相次いで届いていたことが、市や捜査関係者への取材でわかった。郵便で届いた脅迫文には、ガソリンとみられる少量の液体が入った容器も同封されていたという。市から被害届を受けた愛知県警が捜査している。

 捜査関係者によると、文書は今月初め、東山線の約20駅と、市役所内の市交通局に届いた。脅迫状の文面には、女性専用車両の廃止を求める内容が書かれていたという。

 市交通局によると、東山線の女性専用車両は2002年9月に導入。当初は平日朝だけだったが、段階的に運用時間を拡大し、15年4月からは平日の終日運用となった。現在、女性専用車両は6両編成のうち1両。

 東山線は全22駅で、15年度の1日当たりの平均利用者数は48万7200人。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某パチンコチェーンでも… (チク・パソン)
2017-03-09 06:12:33
②台あるマッサージチェアのうち①台が♀性専用になってましたね(怒)

そのうち♀性専用不動産屋、♀性専用クルーザー、♀性専用カジノ、はたまた学食&確定申告にも♀性専用コーナーが設立してもおかしくないですよ。
Unknown (ヒロ)
2017-03-10 00:47:48
女性専用の駐車スペースを大阪で見たことあります。
駐車場内の一部なんですが
他よりも広いスペースがとってあり入れやすくなってます
ヒロさんへ (チク・パソン)
2017-03-10 16:46:29
札幌なんて♀性ドライバー専用駐車場までありますよ。

ブレーキとアクセルの踏み間違いが♀の(稀に高齢者も)専売特許と言えばそれまでですが…
女女で狂う西洋レジーム歪つな戦後エセラエル国の末期症状オンナ真理教まるで戦時中。神の皮肉か放っておくと女権化するとここまでメスは自己中エゴ性だとの意だろう。女で麻薬陶酔する劣等人種。その知性に恥を知れ (複眼RuleCreator)
2017-03-12 09:06:32
[女女で狂う西洋レジーム歪つな戦後エセラエル国の末期症状オンナ真理教まるで戦時中。神の皮肉か放っておくと女権化するとここまでメスは自己中エゴ性だとの意だろう。女で麻薬陶酔する劣等人種。その知性に恥を知れ]
[幾らでも例。ある意味で戦時中の異様さカルトが繰り返されてるG戦争]
[実に女女で狂う西洋レジームと歪つな戦後エセラエル国の末期症状オンナ真理教まるで戦時中。神の皮肉か放っておくと女権化するとここまでメスは自己中エゴ性だとの意だろう。幾らでも例。ある意味で戦時中の異様さカルトが繰り返されてるG戦争。女で麻薬陶酔する劣等人種。その知性に恥を知れ]
[あの車両はあれはやっちゃいかん。これが多くの本音だろう。頭で思いついた女浅知恵に安直な部分なことを「実践」する機械思考の左派。だから心が情がない。安倍本でも言う怨嗟となったヘイトの連鎖]
(そういうのもある種の安心快適ファシズムか。私観化主観化の徹底がファシズムを生む)。
(所でそう言うのはほぼないと確認したが、そう言えば助平女で(この言葉は本来は女限定の呼び名。それだけ女はやらしかった)「そう言う混浴は女の優越感を持たせて集客と思います。それで女性客が増えたとか」と唖然。中には公正感想疑問な大人女子もいるが男性に言われて初めて分かるようなのも含めて。レデスファシズム映画構造は女のセクハラスメント盗撮覗き白昼わいせつまで暴走化した事例。そりゃこれはいくら何でもマズイと廃止は当然。外国は男女平等だが女だけ外国化の悪意だろうこれももっと穿つべきか。正に人間のクズみたいなサタン思想の驕り。本家ユダヤ伝統日本は男女とも平等に裸体でみそぎだ。女もかなり罪ゆえに。女の通でも湯の前では平等と一応言ってる。男の通はさらに深い考察。「日本化する米国」の論が希望だろうな。真の意味での平等)。
男原理の客観責任教育がある女は大人に見える。後は自己中女のメス原理の主観化。だから人類は男尊女卑にしたのだ。それ見えずに国連も古きを攻撃の浅知恵。狭いフェミ思想。底辺性の飢えが見えてない。世界の個人主義化のアトム化の問題は戦前と同じ。
戻り外国ではフェミ団体が占領車両反対の例と。男女間の理想光があると言うか外国は大人と言うか全体観と言うか。比してこの戦後国はすぐ自己中化にメス化に流れる。女への教育がないせいだろう。
事件関連のページは大人。割と理想がある。まあああ言うのもあったが。
因みに前にJRでわざと乗ったら一人の女が立ち上がり隅っこに行く。他車両に移るのかと思ったら移らずに端っこで止まりじっとこっちを睨む。笑えた。これ話すと皆「感じ悪いよね」と。騒いでるのも一人他。その時は躊躇したが、しかし自分の楽しみ意外は全然興味ない様子だったな笑。あの車両って〇×だよねと女性も言う。乗るとはっとするのがいるぐらいで殆ど同じ風景。電車だし。
何だかんだともっともらしい口実つけてするのが差別。やはり奥には国連は植民地化で日本を極西に中東的に対立扇動の模様。陰陽の融合思想が教育されていれば「私は自分は―これでいいと思いますね自分ガー」の個人主義の自己中も瀰漫しない。上野らの罪。個人主義を根絶やしにすべき。戦前世界課題の継承。反newDealトランプ機運で地産地消ならぬ地産思想のないnewDeal個人主義憲法は脱却で男女調和の和の憲法へ。分裂思考を超させろ。国家品格流にはざっと上記の自己中は鉄槌加えてでも正すべきなのである。



チク・パソンさんへ (ヒロ)
2017-03-12 20:15:32
専用駐車場は既にあったのですね。

3年ほど前、佐藤江梨子って人が、
「女性専用歩道を作って欲しい」と東京新聞で書いてましたね。
Unknown (北斗北杜)
2017-03-13 21:34:35
至るところに女性専用を蔓延させて男性が異を唱えると人格否定されたり、マナ違反だのと、犯罪防止大義に実は男性が居ない快適な利用の提供でしょうが?こういうやり方卑怯だよ!
女性専用車両設置理由 (女性様最優先)
2017-04-02 12:48:34
名古屋市営地下鉄は女性専用車両を作る理由が、男性の精神障害者から女性様を守るためだっていうことだ。
名古屋市は精神障害者はすべて危険物のような扱いをしているんじゃあねえ。
こんな脅迫を受けるのも当然のことだと思うよ。
http://fastlast.s45.coreserver.jp/senyou-mondai/report/2016/h-2016-12-nagoya.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。