煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

「暑いの苦手 (-。-;)A」

Move Free

2016年09月18日 | その他etc

最近、歩く時に時々右膝の関節がカックンと引っ掛かる時がある

で、職場の同僚にそんな話をしたら、、、


これ、「Move Free」を薦められた! 


ベッタベタなネーミングとボトルのイラストがあまりにもドンピシャで苦笑

でもまあ、この先お山は紅葉シーズンを迎えるし・・・ つうこって、プラセボ効果(信じる者は救われる・・・)を期待して飲んでみましょうかね!


そうそう、1日4粒でグルコサミン1500mg摂取できるとか・・・

でも粒がやたら大きいんで、歳だけに喉詰りに要注意だな


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日遅れの十五夜 | トップ | 二十世紀梨 from 鳥取市 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプリメント (Duke)
2016-09-18 17:46:17
膝や足首、股関節など、歳とともに関節の痛みや違和感が増えてきますね〜
GRIさんは、そんなトラブルとは無縁かと思ってましたので、ちょっと意外です。
グルコサミンで症状が緩和するといいですね。
re: サプリメント (GRI)
2016-09-18 22:36:40
Dukeさん、もう30年以上ほぼ毎日走ったりしてますから、あちこちガタ来てますよ~ (~_~;)

でもね、、、これは私よりもうちょっと若くて、運動量の多い人たちがハマってるみたいです・・・
つうこって、試してみることにしましたが、効くと良いですね (^。^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。