煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

スキーシーズン終了。まずは体を休めんと・・・ (^^;)

17SKI@高畑スキー場(14日目)

2017年02月09日 | SKI ~ Love 高畑

2月9日、滑走14日目@会津高原高畑スキー場・・・

今週末はプライズがあるんで、平日の出勤チャンスを狙ってたら、来た~  出勤って、何処よ・・・


たかはた橋からの眺め・・・ 今年は雪が多いね~


でも、天気はイマイチの曇天


でもまあ、人が少ないからイガヤをたっぷり滑りこめる


IBTさん、往復10時間・・・ 乙です


SWAちゃんが田植えをしてたんで、コブ堀もお手伝いしといたよ。


そうこうしてるうちに、ブラック降り場で井戸端会議・・・ イガヤ行くよ〜ってから、20分くらいおしゃべりしてたかも


で、昼飯前にやっと下りてきた


お昼は、揚げ玉そばと、


コロッケ・・・ 平日は注文してから揚げてくれるんで熱々、ってか口の中火傷した



昼食後も、イガヤで総滑の練習。
IBTさんにアドバイスを頂いて、やっと組み立て終了! ありあした~  


ブルーイン下部のコブ、だいぶ掘れてきた


小回り板に履き替えて、ブルーイン上部へ・・・ ここはやっぱ難しいね~


いつものブルセン下部・・・ カービング小回りが気持ち良かった


この後、スーブラのコブを探しに行ったけど、埋もれちゃってて普通のナチュラルバーン・・・ ってか、荒れ地状態!


仕上げは、イガヤで小回り練習、、、

板のたわみは感じられるようになってきたけど、能動的に圧を加えてターンを仕上げるのがまだまだ・・・
ま、年も年だし筋力がね〜  腰も痛いし 

明日からはまた寒気が入るみたいだけど、今回は里雪パターンなんであまり積もらないかもね !?

今週末、どんなバーンコンディションになるんじゃろか・・・ ってか、どこでどんなコブができるかが心配だな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 17SKI@高畑スキー場(15日目) »

コメントを投稿