煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

スキーシーズンも残り僅か (T_T)

XV (GT7) にレーダー探知機取り付け

2017年08月27日 | その他etc

さて、ナビキットの取り付けが終わったらお次はレーダー探知機の取り付け・・・。

取り付けるブツは、コムテックの ZERO 602V・・・ データのアップデート無料というのが良いね 

まずは位置決めなんだけど、



スバルのHPを見ると、アイサイトの機能を妨げないためにアフターパーツの貼付・設置の禁止エリアというのがあって、XVの場合こんなふうになってた!



で、ここに決定したんだけど、、、


電源コードがこんな所から出てて、結構ギリギリだった


電源は12V電源。ヒューズ電源を使おうか迷ったけど、携帯やタブレットはUSBがあるし、12V電源も奥まった所にあって目立たないし、何より簡単だから


でも、配線はしっかり隠してスッキリと (この先も足元までず~っと埋め込んだ・・・)


もちろん本体側の配線も・・・。


で、余ったコードは束ねて、出てこないようにアンダーコンソールの中に固縛して配線作業終了!


最後に付属の両面テープを貼って、、、


本付けすればレーダー探知機の設置作業終了

機能的にはいろいろ設定があるみたいだけど、とりあえず使ってみながらするとしよう

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XV (GT7) にTVキット取り付け | トップ | 2018 高畑スキー場シーズン券 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ていさつ (葛飾のS)
2017-08-27 22:17:47
今日長女の運転の練習に高畑スキー場に行ってきました。信号ないし道広いし楽だったって、今年は乗っかってくるための予行練習なんだけど・・・恐怖
夏は本当に何もやってないんですねー。と言うか廃墟にしか見えない(^^)
目の前のゲレンデも雪ないと、崖に見えるんですね。
ついでに青豆腐と牧場でスイカ買って来ましたー。青とうふはオマケ大分くださりました。

冬が待ちきれなく楽しみです。
re: ていさつ (GRI)
2017-08-27 22:56:22
葛飾のSさん、運転の練習って随分長距離でしたね・・・ お疲れ様でした。
田島へのT字路を左に曲がると・・・ 信号ってありましたっけ? あっても青だけだったような (^^;)
娘さんの運転で高畑に行けるなんて羨ましいですが、遠いからな~!
青豆腐って、たかつえスキー場の入り口のお豆腐屋さんですよね!?
思い出したんで、また食べたくなっちゃいました~ (^^)/

コメントを投稿