對不起Baby、のんびり隙間blog

好きなもの面白いものを、忘れないようにリンクしたりつぶやいたりしてみるblogです

田島貴男で癒される~ウゴウゴルーガDVD発売~

2007-02-15 01:30:31 | 音楽&MV

【ウゴウゴルーガ おきらくごくらく15年不完全復刻DVD-BOX(9枚組2万9400円】10月5日発売 3月1日予約開始
ウゴウゴかぁ~懐かしいけどこれ3万も出す人いるんですかね~…!?でもオープニングとエンディングが入ってるなら観たい!!特にこれ!!↓
【Never Give Up】唄:ORIGINAL LOVE 田島貴男 
           アニメデザイン:岡崎京子

これはORIGINAL LOVEの【変身】ってベストアルバムに入ってるんですが…アニメ観たい!!当時、何べん挑戦しても短いのしか録画できなくて友人と悔しい思いをした思い出があります…岡崎京子が描く、ゆる~い田島貴男の顔が何ともキュートで…そういえば、録画したビデオは今どこに…!?(-_-;)

…といったわけで、イトイ新聞の田島貴男氏のコーナーを久しぶりに覗きに行きました…忘れてましたよ…この人のページは大体、毎年年末年始に変てこな体験をして無理矢理【田島貴男5大ニュース】を作るという企画なんだって…という事は…
今年も当然のように企画復活して、ページ増えてました…w
名前と同じ田島って地名を巡る旅行で、最後は田島の文字を見過ぎて飽きたので
【鬼怒川貴男】にするそうですよ…アホか…^^;
前の年も、水族館の掃除とかアホな企画色々してましたよ~アーティストなのにそんな事する必要あるのかと…本人めちゃくちゃ天然ボケですしね…^^;
ほぼ日刊イトイ新聞 -田島貴男オレのニュース
糸井重里さん運営のサイト 
ほぼ日刊イトイ新聞 - 目次
あとほぼ日キャラさんと気晴らしにじゃんけんでも…癒し~(´~`)
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日コンシェルジェ今日のじゃんけん

<-- ORIGINAL LOVE - DEEP FRENCH KISS -->

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【【多[ロ拉]A 夢(ドラえもん)... | TOP | 緑と赤の老師 【ガチャピン&ム... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。