對不起Baby、のんびり隙間blog

好きなもの面白いものを、忘れないようにリンクしたりつぶやいたりしてみるblogです

【彩虹~rainbow~】 

2008-03-21 17:33:20 | 周杰倫(ジェイ・チョウ)

新譜の 【我很忙/Jay Chou On The Run】 の中で1番好きな曲です…とてもシンプルなだけに『あぁ~自分はJayの声が本当に好きなんだなぁ~』と思い知らされたと言いましょうか…(´∀`*)
彩虹~rainbow~
MVの彼は、最初に短いの観た時に電車に乗ってる横顔が及川“ミッチー”光博に見えてコーヒー噴きました…だからないない…^^;

…で、これもうひとつバージョンがあるんですね…
彩虹~rainbow~命運呼叫轉移版
なんだろう!?と思ってたら【命運呼叫轉移】と言う映画のエンディング曲だそうで…kazumiさんが詳しく書かれていました…へぇ~…→ 【一日一ジェイ】
…で実は私、正式なのはちょっとストーリーが物足りなく思ってたので、こちらの方が好きだったりします…なんと言っても 范 冰冰(ファン・ビンビン) が綺麗でほれぼれ~!!
でもこれはDVDには入らないんだろうな…(´・ω・`)
 ←後ろから腰をガシッ!!と…(妄想)

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空耳アワ~♪  | TOP | 続またまた雑誌まとめ買い »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。