對不起Baby、のんびり隙間blog

好きなもの面白いものを、忘れないようにリンクしたりつぶやいたりしてみるblogです

TOYOTAとJay 【Yaris雅力士】【徳尓恵deerway】

2008-06-08 15:39:44 | 周杰倫(ジェイ・チョウ)

一日一ジェイ さまよりCMの情報をいただきましたのでリンクお持ち帰りしとります~♪
トヨタYaris雅力士
日本車のCMなのに日本で観れない悲しさ…まぁ~日本で宣伝したとしても個人的に車買えないんですが…ってそれよりも要checkや~!!なのはサイトの最初のFlashに、Jayの目のドアップが~!!kazumiさんに注意書きしてもらわなかったら気付かずにskip押すとこだったわ…ふ~危ない危ない…もう~ね…Jayの睫毛フェチとしてはここは押さえとかないと…く~カッコイイなぁ~チクショ~そこだけ何べんもリピートよ!! (〃艸〃)

それとdeerwayのCMも新しいのが出てるそうで…な・何かガラっと変ってない!?Jayが運動してないよ…?? 
【徳尓恵deerway】 Deerhui CM ←こちらは昔の
にょ~2004年のめっちゃカッコイイなぁ~(´∀`*)

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワイイ方でした!!(´∀`*) | TOP | 【カンフーダンク オリジナル... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2008-06-08 23:56:27
mayさん、こんばんは♪
ご紹介いただきまして、ありがとうございます^^
>Jayの睫毛フェチとしてはここは押さえとかないと
まつげフェチでいらっしゃったのですね。
でしたら、オープニングを見逃さなくって、本当によかったです♪

しっかし、泥だらけのジェイ。
車運転していて、どうしてこんなになっちゃったのか、知りたいんですけど(笑)


Unknown (may)
2008-06-09 17:08:30
いつもお世話になっております。

あと左瞼のホクロと鼻とへの字口とあごと腰と二の腕…と殆どだったりする…のを【安静】で知りました^^;

>泥だらけ
あの中でこの画像が1番好きなんですが、私も??でした。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。