ぐりの絵日記ブログ

略してぐりぶろ。へたくそな絵で最近の近状を報告します。うちの犬のことについてもたまに書きます。

ひさしぶりにお勧め本。

2005年08月19日 13時32分04秒 | 
かなり久しぶりの本の紹介です。
僕の大好きな石田衣良さんの新作です。

4年ぶりの恋愛小説ってことで買ってみました。 おもしろかったですよ。

でもIWGPや4TEENのほうが面白いな。リアリティに少しかけるのが原因かなぁ。
4TEENなんか登場人物のようすが目に見えるようでしたよ。俺月島なんて1度しかいったことないのにwでも今回の作品にはそれが無いと思います。

今回は結構若者が主人公でかなり雰囲気が違ってたのしめますよ。
物語はこんな感じ。

マスターオブゲーム、MGと呼ばれる天才ゲームクリエイター、そして背中に天子の羽根を持つ少女ヨリは深夜のコンビニで出会います。
ヨリに何か特別なものを感じたMGはヨリに新作のゲームキャラクターのモデルをしないかと持ちかけます。
4ヶ月間のモデル契約。その契約に恋愛は含まれていないはずでした・・・


これは内容には関係ないけど表紙もきれいですね。
表紙がかっこいい本は目に付きます。 モデルさんもきれいだし。
10月にまた本を出すようなのでそれにも期待しちゃいますよね。

あっ そういえば Laurieに4TEENかしっぱだった。

最新の画像もっと見る