葬儀・家族葬ブログ/変化するお葬式事情を福岡から発信!

次世代の葬送文化を創造する葬儀ブランド「家族葬のダビアス福岡市」

イベント報告

2017-03-27 | イベント
こんにちは。先日3月18日(土)「春の大抽選会&ダビアスマルシェ」イベントを行いました。お越しいただいた皆様ありがとうございました。
雨も降らず、無事におわりました。


当社イベント恒例となりました、野菜のつめ放題・花の即売会(ダビアスマルシェ)も盛り上がっておりました。大抽選会では・・・1等ルンバと3等松坂牛が出ました!

また開催前にはブログでお知らせしますので、今回来れなかったみなさまもぜひ次回ご参加ください。

多くのメディアに紹介されたシンプル葬の全国ブランド
福岡の葬儀・お葬式は【 家族葬のダビアス福岡市 】HP
--


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。