GRiD's BLOG

大怪我をしてから1年以上経過しました。

DE DE MOUSE - tide of stars SPECIAL EDITION

2007年11月25日 00時43分05秒 | 日記
village/vanguard立川店の店内で流れてたので思わず購入。

M1. baby's star jam

この曲にやられた。すげ~良い。
キラキラしていながら、結構硬質なドラムが曲にきれいに絡んでくる。
真冬の夜空って感じで音が澄んでる。
よくよく調べてみたらEXT Rec.って元トランソニックレコーズのオーナー永田一直が新しく立ち上げたレーベルなのね。なっとく!!トランソニックが好きなら買っても良いサウンド。

次のMaxi[east end girl]も買っちゃおうかなぁ。


1曲目の途中にクリックノイズが入ってるのがちょっと・・・
せっかくいい曲なのにマスタリングがまずいのかな?
そこだけがちょっと残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿